ココ色吐息

★Welcome To My Blog★

d0180285_14451356.jpg


☆ご訪問ありがとうございます☆

カメピを始めたついでに、なんならブログも~wと欲張ってはじめてみました。
(結構ブログ持ってる人が多かったから~っていう不純な動機。。)

念願のデジイチ・KissX3を購入したことをきっかけに、写真やカメラに興味を持ち、
ちょこちょこ娘や旦那、日常、風景、花などを撮って遊んでいます。

そのうち父が持っていたAE-1Programを借りてからは、すっかりフィルムカメラ熱です。写真の魅力にどっぷりです。

たまにネガティブループに突入したりしますが、なんとなく、ずっと続けていけるんじゃないかなってやっと思えるようになってきました。
時々休んだりもするかもしれないけど、多分カメラ・写真とはずっと一緒にいる気がします。

書くことも昔から好きなもので、ダラダラと文字も多いですが、写真を含めた趣味や日々のこと、興味あることを
写真と一緒に綴っていければ・・・と思っています。

写真に関しては、独学中(かっこよく言えば)なので、あれこれ云々言ってたりしますが、あしからず♪

えー、なんともないもんですが・・・というわけでよろしくでござります(*^_^*)

*2013/01/13 更新*




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*現在のカメラさん*

《デジタル》
Canon EOS KissX3 (メイン)
RICOH CX2
iPhone4S
iPad mini

《フィルム》
Canon AE-1P (実は父の。オーバーホール明けて復活!)
PHENIX DC303
Canon EOS 100QD
NATURA CLASSICA WHITE
レンズ付きフィルム
clover san
goldenhalf

*現在のレンズ群*

Canon EF-S 18-55/F3.5-5.6
Canon EF-S 55-250/F3.5-5.6
Canon EF 50/F1.8Ⅱ
Canon FD 50/F1.4
Carl Zeiss T* Planar 50/F1.7
Tamron ASPHERICAL AF 24-70/F3.3-5.6
TAMRON SP AF 60mm F2 DiII MACRO(最近の仲間入り♪)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[PR]
by koco_hinata | 2010-07-05 21:09 | greeting ∞ | Comments(0)