人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

「また会う日を楽しみに」


「また会う日を楽しみに」_d0180285_16474412.jpg



タイトルは
彼岸花の花言葉のひとつだそう。

でも最初の写真はコスモスですけどね(笑)






「また会う日を楽しみに」_d0180285_16483511.jpg


ちょっとまだ序盤で、
気乗りしないで撮ってしまいました。。。
でも一応もう時季が終わってしまいそうなので載せちゃいます。。

「また会う日を楽しみに」_d0180285_1651160.jpg

車の中から慌てて撮った一枚。
木の幹から生えてるよ。

「また会う日を楽しみに」_d0180285_16515559.jpg

蓮のようです。うてなという名前がついていました。品種かな。

「また会う日を楽しみに」_d0180285_1653358.jpg

あぜ道がなんだか小懐かしくて、キレイだったので撮ってみたw
まっすぐ撮ったつもりだったのに、若干曲がってる・・・


「また会う日を楽しみに」_d0180285_1654501.jpg

パパのいたづらで、ねこじゃらしをくっつけられて、尻尾みたいになってるムスメ(笑)
見えるかな?


***

あまり上手といえない写真たちになってしまいました。
どうかお許しを(>人<)

今まで割とボケ重視で撮っていたせいか
全体の風景や、群集風景を撮るのって難しいなぁと思いました。
(けどボケがうまいってわけでもないですが・・・)
F値を上げりゃピントが合うわけでもなし、
空と緑の対比を撮りたくても、測光部によっては空は飛ぶか、緑はつぶれるか。
写真は難しいです。カメラも難しい。
でも面白い。
でも撮った写真を見て凹みます(笑)

もっといっぱい撮っていっぱい知りたいと思いました。
by koco_hinata | 2010-10-04 17:04 | travel