人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

ぽかぽか

ぽかぽか_d0180285_10442828.jpg


珍しく朝早く起きたら、
今日はとってもあったかい。

いい光がいっぱい届いてきたので
カメラごそごそ・・・

なんだかいい気分w







ぽかぽか_d0180285_10462444.jpg

昨日、ネットで注文した雑貨がおうちに届きました。

ちょうど隣のお部屋にはめいっぱい日差しが入ってきてたので
またもや室内物撮り。

買ったのは、またもやマステなんですけどね(笑)
それとワックスペーパーの封筒とか、この写真のミニ紙袋。

予想以上に紙袋はミニサイズだったけど
そこがまたかわいらしくて、いい被写体になってくれましたv^^

ぽかぽか_d0180285_1104243.jpg

マステを入れて。。

↑これ、ネットの雑貨屋さんの商品ページをちょっとパクり気味で(笑)
こんな風にディスプレイされてて、そんな感じで撮っちゃった^^
もちろん商品ページのがカワイイけどwww

直射日光だったので、濃い影ができちゃうから
それをどうコントロールするかが難しー

とか、カッコよくいってみつつ
実のところは、あんまり考えないで撮ってたけどね(笑)

ぽかぽか_d0180285_1111195.jpg

こちらはネットではなく、お気に入りのお店で見つけた
素敵なノート。

この色ともう少し赤茶の2パターンがあったんだけど
もちろん2色とも買いましたとも!(笑)

中のノートの部分もすっごく素敵なのだよ♪

ノート大好きっことしては、外せませんねー♪

***

途中でデジイチのカード残数がなくなってしまって、フィルムへ切り替え。

ISO100だったけどこの光量なら♪と
残りが20枚くらいだったけど撮り切っちゃいました♪

昨日も
実家だったけどテンションあがって1本撮り切れたので、なんかいい気分w

やはり撮るって~のは楽しいね♪

よし現像するぞー☆

***

またまた突如、スキン変えました。
というか以前に戻りました。

この真っ白スキンは気に入ってて(前のヨコブログもスキなんだけど)
だけど、私がコレいいなーっていうエキサイトのスキンは、
どれも文字間隔が狭くてそれが気に入らなかったの。

スキン編集に関する知識はハッキリ言って皆無なのですが
ほんとはやんない方がいいんだけど
どうしてもなんとかできないか、なんとかしたい!と燃えてしまい
ググりながらいじってたら、できた・・・!!

でもなんかちょっとアレ?ってのもないわけじゃないから
また時々アレコレ試行錯誤するんだろうけど
ひとまず望み通りにできて、ヨッシャー!って気分になりました(笑)


おかげでネムイ。。。(←自業自得。。笑)
by koco_hinata | 2011-02-03 11:17 | photograph