人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

寒空散歩

寒空散歩_d0180285_22565792.jpg


2月1日。

公園へ。

でも目的は、この先にある雑貨屋さん・・・

雑貨屋さんでお買いものしたのち

少し遅めのランチ。






パン屋さんです。

外にイートイン(?外だけどインになるのかしら)
があって、買ったパンをその場で食べられるのです。
ついでにコーヒーがただで飲める♪

寒かったのでコーヒーで寒がりの私は暖まりー

ちょこっとシャシンを撮りつつ、パンをほおばる。
外で食べるのってどうしてか
中よりおいしく感じるんだよねぃー^^


寒空散歩_d0180285_23192431.jpg
寒空散歩_d0180285_23194416.jpg


どんどん一人で行ってしまう娘・・・ 

そして どろんこあそびー

爪の中が大変なことに・・・(笑)
まだ爪を切ってない時に限って、どろあそびとかしちゃうんだよねw

でもどろあそびはいいらしいので・・・
潔癖なキモチをなんとか抑えつつ(笑)
この日は思い切り触らせてあげました。(私的に)

そのあとウェッティで拭いたけどね(^^;)

でもあまり近所にこうした場所がないから、楽しそうだったしよかったかな^^


だけど
バスの時間が合わなくて
20分くらい風が強い寒空の中、待たされ~(*Д*;)

すっかり芯から冷えてしまったので
帰宅後すぐ娘とお風呂直行でした(笑)

***

寒空散歩_d0180285_2323389.jpg

この日の夕暮れ。

山の尾根に沈んでいく太陽がとても美しくて見惚れてしまいそうな夕焼け。

***
by koco_hinata | 2011-02-07 23:25 | a wark