人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

おとぼけ期間

おとぼけ期間_d0180285_1742404.jpg
 □ Kodak Proffesional BW400CN □

やはり、許容範囲というものがあるのかなぁ

なんて

いやに真面目に

アホなことを考える今日この頃・・・


といっても、よく起こすネガティブモードってわけでもないのでご安心を♪






まるで写欲が湧かないのと、なんにしても特別意欲が湧かない。

写真を撮りたい!!!というキモチはすっごいあるんだけど、きっと撮りだしたら止まらなくなるんだけど
なんだかどこかいつもと違う。

なんだかどこか、をうまく説明できないけど。

でもね。

別に落ち込んでもいないし、とりとめのないことで悩んでるわけでもなくて、至って元気だし至って普通。

いや、落ち込む原因たるものは、なきにしもあらずだけれどもね。

それは、毎日生活してる上で、逃れられないもので。

まぁ

概ね育児だよね(笑)

むしろ育児だね(笑)


だからなのか。

子供のことでいっぱいいっぱいなのは、子供が生まれた時から変わらないことだけど
今は更に精いっぱいなのか、なんだかあまりキモチに余裕がないような気がしてる。

それが本当に子供によるものなのか、本当のところどうなのかは正直あんまよくわからん。


写真がうまいこと撮れない、撮る気力が持てないというのもあるし
いろんな人の日記やブログを覗くのは楽しかったし勉強になってきてたのに
それを覗く余裕すらなくて。

見るには見ても、コメントできなかったり、コメントしたくてもうまく言葉が紡げない。

だから自分の日記も記事もなーんか乗らなくて。

どうでもいいことならいくらでも書けるんだけどね(笑)


なんだか普段と違うループに入ってる気がして、どこか浮足立ってるような、何とも言えない感じ。

でも決して、今まで見たくドヨ~~~~ンってしてしまうわけでもない。

むしろ結構前向き。


あんまり今までなかったから、返って戸惑ってたりしてwww


でもまぁ。

そんな日も、そんな期間もあってしかるべきよね、人生なんて。

毎日うまくいくわけないし。

楽しい日もあれば、なんとなくつまらない日もあるし。


ただ、勿体ない毎日にだけはしたくないなぁって思うから、それでもがんばってみるのであります。

いろいろと。


こんな風に書いてるけど、そんな深く考え込んでるわけでも本当になくて(笑)

うまく書けなくて、ただ、ダラダラ長くなってるだけw


本当はね

またもやドラマ見たりして、キャーキャーミーハーになってる日々でもあるし、写真も全く撮ってないわけじゃないしw

お気楽なことならいくらでもほんと書けちゃうし、一人でウハウハ言ってたりするからw



悩みはあっても、前とは違う。

それは確か。

昔からいやだったあの感じはもう脱せたと思うのだ。


うわー

読み返したら恥ずかしくなりそうw


ま、いいやww



こんな最後の方でなんだけど、ちなみにですね。

春の花写真は前回で終わりです(笑)

思いの外本当に撮ってなくて、もうアップできるものがなかった(笑)

(*ノε`*)アチャー

今度現像したら、その中に少しは入ってるだろうから、またアップできたらしますね~
by koco_hinata | 2011-05-09 18:02 | daily