人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

やっぱりアクセサリーも好き

やっぱりアクセサリーも好き_d0180285_1847191.jpg

補正しまくりー!!

***

ZOZOTOWNで見つけて一目ぼれして
あーあーあーどうしようー(>_<)
と悩んだ結果、ポチったアクセサリー♪

写真手前がネックレス、後ろがバングル。

ギンギラギンにさりげなく~~ない
派手アクセゲットだぜ~☆ (笑)



写真と実物違ったらどうしようかなぁ・・・
と届くまでドキドキしてたけど

まぁー

実物も可愛すぎて可愛すぎて
キンキンキラキラ~*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*キラキラ~・゚・*

主婦な私にはこの大ぶり加減は
デイリーアイテムじゃないのに
デイリーにしちゃってる始末。

やっぱりアクセサリーも好き_d0180285_18554314.jpg

やっぱりアクセサリーも好き_d0180285_191224.jpg

ちょっと久しぶり物撮りな上
何も考えず、何も凝らずに撮ったので
バランスとかもうそういうのはスルーで(笑)

あんまり全体像がわからない写し方になってしまったな・・・
室内でシャ速が稼げないから、F値をあげられないので・・・
致し方ない・・・(´゚ェ゚`)
ストロボ使えば?って話ですが・・・すみませぬ・・・
ゆ、許して (´゚∀゚`;)


ちょっとエスニックテイストなアクセサリーでっす♪
派手っちゃ派手なんだけど
いざつけてみると、意外と普通につけられちゃう。
もう常に見つめてたくてつけちゃうけど(笑)

てか仮に似合わなくても、付けることが少なくても
それでもこれを自分のところにおいておくだけでもいい!
ってくらい惚れちゃってポチっちゃった (*゚益゚)テヘ

だからもうそばにあるだけで満足(笑)

最近はキラキラ物に前以上に弱くなったわぁ~

また見つけたらゲットしてしまいそうな自分が怖いわ・・・;;アセアセ;;


やっぱりアクセサリーも好き_d0180285_19435875.jpg


こちらはキラキラしてないけれど
全く女子テイストゼロだけど(笑)
かれこれ5年くらいずーーーーーっとつけてるブレスレット。

もしかして過去に既出でしたらゴメンナサイです(笑)

妊娠した時に
体にまとわりつくものがイヤで、アクセサリーをつけられなくなっちゃって
出産してしばらく経つまで、つけなかった時期があったけど
冠婚葬祭や、料理中とかで
たまーに外さないとダメな場合を除いて、いつもつけてます。

ハタチ前後の時に、下北沢のショップで見つけて一目ぼれ。
当時はシルバーのアクセサリーが好きだったので余計で
あまり見ない珍しいデザインとか、もうなんかとにかく惚れた(笑)

シルバーとかのアクセサリーや、雑貨やインテリアを扱う小さなお店なんだけど
アクセサリーは一点ものとかもあったりしてとっても魅力満載なものが多くて。

でもそのころのバイト生活の私には高価で、手に入れられなかったの。
半ば諦めてて。

でも毎年下北のそのお店に行くたびに
私を待ってるかのごとく残ってて(笑)

4年経っても売れてなかったから、もうこれは運命だろう、
絶対無理して買っても確実に後悔しないだろうと思って購入!!

それからずーっと一緒。

だから大切な大切なブレスレットです。(o^―^o)ニコ


***

アクセサリーとか、キラキラした小物とかって
やっぱりテンションがあがっちゃうね♪

相変わらずのヘアアクセサリーも集めちゃうし(笑)

収集癖はもう治らないわ~ww
by koco_hinata | 2011-07-12 19:01 | goods