人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

結局派手好き

結局派手好き_d0180285_036844.jpg


浮かばなくてこんなタイトルになっちゃった(笑)

この写真、めさ手ぶれしててごめんなさい( ´Д` )
携帯から、新しくゲットしたジャケットの柄ですー

派手でしょ?ww
でも着てみるとそうでもないから不思議~






結局派手好き_d0180285_0382798.jpg

ハイ、全体像でっす!

全面総花柄。ちょっとレトロな。
携帯で撮ったものをがつりいじってお送りしております~

一眼で撮ったりする時間がなさそうで・・・(。ω。;)スミマセン;

お見苦しき写真は置いておいて

シャカシャカジャンパーまではいかないんだけど
ちょいアウトドアなジャケット。(ジャケットなのか?)

こういうの探してたんですよね。

上着がテーラーとか、パーカーでもレーヨン地とかばかりで
山へ散策に~とか(え、行くのか??)
ピクニックとか遊びやがっつり写真がメインってな時の
かつ小寒い日に適した上着がなく。

はたしてこれがそういうシーンに適してるかどうかはさておき

こういうのを探してて。

でも無地でほんとにガッツリとアウトドアなものはよく見かけるんだけど
もうちょっと柄があるといいのになぁ・・・って思うと高すぎたり
なんだかこうピンとくるのがなかったところで
たまたまショッピングモールへ赴いて見つけたのがコレ。

一目ぼれに近かったですねー(笑)

この柄マト!!!と思って
でも派手だなぁ~って冗談で鏡で合わせたら
意外としっくりいってて(笑)
コボさんに
派手だけどこれ的だよ、気になる!!と言ったら

「あ~~・・・(苦笑)好きそうだね・・・」

との返答(笑)

うーん、さすがに8年一緒にいるだけあるわね~
私の好みのいい加減わかってきた様子w

でも決してコボさんの好みではない(*;゚;鑾;゚;*)ブッ

けど、合わせてみたかんじは似合ってないわけじゃない
ってことだったので、いけんじゃねぇか??と。

でもね、試着してみたら、これが不思議なことに
そんなに派手さを主張してなかったの。
結構なじんじゃってました。

そして意外となんにでも合わせやすそうだったw

遠くにいた店員さんにわざわざアイコンタクトまでして
試着したいがためにとんできてもらってしまいましたが
もうたまらなく気に入ってしまったので
ちょっと予算はオーバーしてしまったけど
後悔しないだろうし買わなかったら後悔しそうだったからゲトです☆

今は真夏なのでね
そうそう活躍の場はまだ先かもだけれど
そこまで厚手ではないので
紫外線アレルギーだし、愛用したいと思いますー♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ムフフ♪
by koco_hinata | 2011-07-31 01:00 | goods