人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

New Shoes

New Shoes_d0180285_18243851.jpg

□ Kodak GOLD100 □


この夏仲間入りの靴のうち一つ。

お気に入りw







New Shoes_d0180285_1828015.jpg
 別のアングルから~

ファビオスルコーニのサンダル。
夏のセールで、一万切っていて
チャーンス!とばかりにポチりました♪

革のサンダルがほしかったんだ~な~(●´艸`)ムフフフフ

革靴・・・いや靴(笑)は好きなので
見てるとあれもこれも欲しくなってきて危険です(笑)

宝くじ当たんないかなー・・・(そればっかwww)


New Shoes_d0180285_18295852.jpg

こちらは、近くの雑貨店で買ったサボサンダル。

ガーデニング用だったんだけど
この色なら別に普段履いてても
違和感なさそうだったから
安かったし購入したのでした~

こういうサクっと履ける靴がずっと欲しくて
今まで古い靴をそういうので使ってたんだけど
一気にボロボロになっちゃうから
なるべくはしたくなくて
ラク靴をずっと求めてたんですよね~
そしたらこれビンゴだったのでレッツ購入。

いざラクチンです。

その辺だったらもうこれでいいしね。

ただ、あくまでもガーデニング用なので
中敷きがあっさり剥がれちゃって
ベロンベロンと足裏にくっついちゃうので
接着剤で付け直さないと・・・(^^ゞ


この夏仲間入りの靴はもう一足あったのに
すっかり撮り忘れてしまってた・・・∑(-∀-`ノ)ノハゥッ!!

今度撮ろうっと♪


さてまだ(ピントが)マシだった靴写真のっけちゃったから

これから先どうしたものか(笑)

うーむww
by koco_hinata | 2011-08-30 18:40 | goods