人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

雲の中の道

雲の中の道_d0180285_21312582.jpg

 
ナンジャコレwwww  もう写真のクオリティがなさすぎるとは言わない約束で。(笑)


遅い夏休み第2弾。
旅行へ行ってきました。

今年は蓼科!
旦那はんの会社の保養所があるのでそこに泊まり、あとはその近辺で遊んできました。

今年はちょっとでっかい買い物をしたので、例年より若干のチープ旅で。
今までが贅沢すぎただけ、なんだけどね(笑)

写真は清里へ向ってる道中。
雲に手が届きそう~なんて話していたら、雲の中へ。
この写真はコンデジ(久々!!)で車中からだったのでブレまくりななめりまくりです。

仙人でもいるんじゃないか?と思いたくなるくらいモヤモヤしまくってました。
晴れじゃなかったのが残念賞だけど、これはこれで思い出だねw

一日目に、おそばを食べて布施温泉に入り、保養所入り。
二日目は保養所をあとにして、清里でちょいちょい楽しみ帰ってきましたー。

天気は悪いし、蓼科の保養所辺りはまるでなんもないので、写真撮りには期待してなかったんだけど
思いの外二日目に写真を撮れたので満足ー♪♪

雨降ったりやんだりで、カメラがちょっと心配だったけどね・・・笑 大丈夫か???

撮ったのはほとんどフィルムなので、現像できたらまた旅行記(大げさ)とともに
綴りたいと思ってます~♪ ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
by koco_hinata | 2011-09-17 21:42 | travel