人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

ノートコレクター

ノートコレクター_d0180285_2484036.jpg
□ Kodak SG400 □


小さい時からなんですが、
文房具というものに対して私は無償の愛が注げるんじゃないかっていうくらい、愛してやまないです。







ノートコレクター_d0180285_249363.jpg

もしも大金持ちになれたとしたら、どんだけ手に入れてしまうかわからないくらい好きなんです。
文房具が。そして派生して雑貨というものが。

それこそ幼少時や学生時代はこれでもかっていうくらいにペンからノートからルーズリーフから
ハマった文具は徹底的に収集していました。
とあるシリーズにハマると全部制覇したくなるので使わない色やデザインであったとしても手に入れます。

さすがにこの年になると、独身時代に比べたら減りましたけど
それでもどんなに金欠でもやめられないのが、ノート集め。
(いや・・・ノートに限らず買ってるか・・・Σ(゚ж゚;)ギクッ!!)

冒頭の写真のノートはなんと某Dソーで購入。
税込105円でこの可愛さはそりゃあ買うでしょう。
他にも別な大きさや別のデザインもあります。オススメー♪

2枚目のノートは大好きなシリーズのノート。
もう可愛すぎる可愛すぎる・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
見つけた時はコンプしたる!!!って無駄な闘志を燃やしました。(でもまだできてないかな?)

ノートコレクター_d0180285_2494325.jpg

これも一目ぼれ。発見時即購入。そして1冊じゃ飽き足らず、この3色すべて買ったという・・・。
これ、中のノートのデザインもすんごい可愛いんですけども、
この切り絵のカバー、外せるんですよ。だから同じくらいの大きさのノート(A5くらいかなぁ)に入れ替えちゃえば
シンプルなキャンパスノートもオシャレに大変身♪
(文具屋の回し者かよw)

ノートコレクター_d0180285_2562433.jpg

そしてこれはノートじゃないし(笑)
やはり脱線。

これはステッカーセット。
もうたまらん!!こういうの弱いので買わずにはいられないです。
パリをモチーフにしたステッカーがいっぱいこのカンカンの中に入ってらっしゃいます。

ああ、私バカだ、中のステッカーの写真を撮り忘れてるよ・・・
ハイ・・・今度機会があったら・・・(忘れそ)

ノートコレクター_d0180285_2585088.jpg

これは清里の、萌木の村の雑貨店で見つけたノート。
即買いでしたね(笑)ドツボで。
こういうちょっと本になってるタイプのとかも弱いんです。


いやー、まだまだあるんですよ。(ってそんな某大じゃないけど)
でもキリがないのでこのくらいで・・・(笑)
まだ載せてないお気に入りは、またVol.2にでも・・・(あるんか?)

毎回イチイチ文が長いから、程々にしないと大変なことになってしまう・・・。

今回は文章はサッパリとさせようと思ったのに、やっぱりダメでした(笑)
呼んでくださってる方々どうもありがとう・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・


あー

雑貨屋さんで働きたいという夢はなくならない~・・・(羨望の眼差し・・・)
by koco_hinata | 2011-10-14 03:06 | goods