人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

へっぴり腰

へっぴり腰_d0180285_12122753.jpg
 □ Kodak GOLD100 □ 


先日、アスレチックへ行きましたー♪

楽しそうに遊んでたは遊んでたんだけど、どうやら下が見えちゃう高いところはやはり怖いらしく
へっぴり腰で、ひ~~~~:(;゙゚'ω゚'):と言いながら遊んでました(笑)






大きなアスレチックがある公園なんですけど、私も子供のころよく連れてこられた場所。

いろんな思い出が詰まってる公園なんですけどww
さすがに私が遊んでた時とは、遊具がだいぶリニューアルしてるけれども、一緒になってキャッキャいいながら親子で遊んでいました。

私はカメラを抱えてたので、思い切って遊ぶことはできなかったけど;

でも綱に掴まるだけの滑車以外に、ブランコのように座るところがついた滑車があったんですよ。
こんなの昔なかった!!
綱に掴まるだけのやつだと、4歳では握力が足りなくて支えてあげないと落っこちてしまうんだけど
(大人でも握力が落ちた私らではw 落ちちゃうww)
これだと子供でも綱をしっかりつかんでれば安定性はあるので一人で乗れるわけです。
(写真がなくてすみません;;)

私もこれなら乗れる!(カメラ持ってても)と思って乗ったんですけど

たーのしー!!!!!

3回も乗っちゃったよwww
ちょっと病みつきですねw

娘も楽しかったみたいで、かなり何度もリピートしていました^^

へっぴり腰_d0180285_122121100.jpg

滑り台。勢いよく滑ってるまさにその時!の写真w

ひょおお~~~って顔をして滑ってる顔が面白すぎて、シャッター切ったんだけど、ブレてはいるけど撮れてよかった~♪
こっちまで滑ってる気分(笑)

へっぴり腰_d0180285_1223565.jpg

結構大人でも力いるんだよね、アスレチックって。
子供ってすごいよな~ さすがに4歳児では後半断念しまくってたけどね。(・∀・)


へっぴり腰_d0180285_12254658.jpg

これぞへっぴり腰ww
この網のジャングルジムみたいなのに乗せるなり、一寸も動けず
「できない、できないよ・・・」
と嘆いて降ろしてもらっていました(笑)(。・w・。) ププッ

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


ここの公園はかなり大きいので、紅葉のライトアップもやっていたんだけど、旦那さん興味なさげだったので
・・・諦めました・・・(´;ω;`) 寒すぎたっていうのもあったんですけど。

アスレチックのところはあまり紅葉していなくて、色が鮮やかなモミジやイチョウも植わってなかったので
紅葉見れた!っていう感じが得られなかったのはちょっと残念。
遊びながら紅葉も・・・なんて期待してたんだけど。

でも、めっきり写真を撮ってなくて、撮りたいという気持ちすら薄らいでいた日々が続いてたところ
ここでの写真でいっぱい撮れたのは清々しかったです。
写欲もちょこっと沸々と・・・^^

それでも写真を撮るための外出をする機会が少なくて撮れないことの方が多いけれど
やっぱり写真って楽しいと思えたのでありました。

陽が傾きかけた時間で、なのにISO100のフィルムでシャ速全然稼げなくてブレッブレだったけれどね(笑)

だけど、娘が楽しそうに遊んでる姿を撮れたのでよかったです。

またいっぱい撮れたらいいなぁー♪

ずいぶん寒くなってきちゃいましたけどね(^^ゞ
by koco_hinata | 2011-12-04 12:36 | mico