人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

入園式

入園式_d0180285_21194069.jpg
 
 □ Kodak SG400 □ 


写真は全然超前ですが(爆)
きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」のPVが好きで、最近、つけまつけーと言いながら踊ってます。

4月7日 いよいよ ミコ様 幼稚園入園しました!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

当日は予想外に寒すぎて、参っちゃった上、
せっかく 久しぶりに AE-1P 稼働させたというのに、電池を入れたことで満足してしまい
肝心なフィルムを入れ忘れるという致命的なミスを犯し・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

幸い NATURA でも撮ってて、むしろNATURAの方が撮ってたので
記念写真が全くないわけじゃないんだけど、いやーショッキングでした (-言-)ゴーン

結構そういうとこあるのよねww アタシwww 

でも 体育の先生がやっぱりタイプなので、先生を癒しに頑張りますv(*;゚;鑾;゚;*)ブッ

写真はおいおいアップします♪


この頃は、写真も全然撮れてなくて、ちょっと個人的に勝手に忙しくなっている事情もありw
なかなかブログ更新が滞り気味ですが・・・ (゜つД`゚)ウッ・・

どうぞよろしくです!!
by koco_hinata | 2012-04-08 21:26 | mico