人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

トランプ

トランプ_d0180285_17324031.jpg
 □ Kodak G100 □ 
 ちょっと画像、色とトリミングで加工しております、下が明るすぎる。。


旦那の実家で以前トランプをしてから、トランプ好きになり、
100円ショップで買ってきたトランプをおもむろに持ち出して、トランプやろー!!と突如娘は誘ってきます(笑)

やるのはもっぱら神経衰弱。

自分の手元にあるやつくらいしか、いつもめくらない(笑) 意味ないじゃないかwww

機嫌がいいときは(笑) 娘に花を持たせて、わかっていてもとらずにいるのですが
たまに乗り気じゃない時は、本気モードで、がっつり枚数奪って行く、いじわるなお母さんです (Φ∀Φ)フフフ・・・

でも、あからさまに娘でもどのカードがペアか、わかる場合は、さりげなくそのカードを手元に置いておいて
かつ、手で隠して、他の人に取らせないように、ズルをします。
ずる賢さを覚えてもなあ~ カツオみたいになったらどうしよう(笑)

何故だか、買ったその日に、クイーンだけ一枚既になくして、七並べは当分できません(笑)


でも数字や形に触れる機会にもなるからいいのかな~なんて思いながら、時々遊んでおりまする((´∀`*))


財布に入れて、これはおかねなんだよ、と言った時には、目を疑いましたけどね(笑)
by koco_hinata | 2012-05-14 17:43 | daily