人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

petit mania

petit mania_d0180285_23425257.jpg


(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

またしてもネタがないまま、三日が過ぎてしまいましたので、むりくり更新です。

特に出来事はないので、ヘアアクセサリーについてでもw

冒頭のヘアピンは主に娘用です。こういうの大好き!(๑✧◡✧๑)
ヘアピンとかは、概ね衝動的に買ってしまいます(笑)気に入ったら、即買いww



petit mania_d0180285_2343938.jpgpetit mania_d0180285_2343289.jpg


娘の幼稚園は(どこもそうなのかな)プラスチック製やちょっと固そうなヘアアクセは禁止なのです。
使うなら布製オンリー。

万が一のケガの要因にならないためらしくて。
でも、幼稚園に入園した当初は、プラスチック製のが大半を占めていて、一個くらいしか持ってなかったんです。
(だから冒頭のようなピンはダメダメ (ㆀ˘・з・˘))

なので、この前ちょっと出先で布製の可愛いヘアゴムを見つけたのでゲットしたのが、イチゴのゴムとお花のゴム♪

けど、たまにしか使わないんだけどね (^◇^;)

隣のヘアピンは、この前見つけて耐えきれず即買い (o◞ิ‿◟ิo)

革製の花モチーフ。でも、使ってしばらくでちょっと花取れてww
ボンドでなんとか修復できましたが、ヘビロテは難しいですな(笑)

いいのいいのwww

そんなこんなで一部ご紹介あそばしました (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

次回は、またネタ切れあたりで。。(次回あるんかいww)
by koco_hinata | 2012-06-12 23:45 | goods