人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

意気込む必要

意気込む必要_d0180285_935393.jpg
 □ FUJI NEOPAN PRESTO400 □ 
 古本屋行くと買うだけ買う癖。。課題がたくさん(笑)


最近、ひょんなことから Facebook 始めたのですが、まだ慣れておらず、何度も首を傾げています(笑)
というよりも、Facebook のアプリの使い勝手、もうちょっとなんとかならんのかなあ。

さて、またこのままだと空いてしまうので、ちょっと朝から更新。そんなネタというのもないんだけどねええ。

なので、今回はこれといったテーマもなくダラダラと書いてしまおう(笑)


ここ数日間は、暑い、体調不良、娘の風邪、引っ越し準備、やる気なし、
ちょっとブルーな気持ち、シュッシュッ(←これわかる人、いるかなあww)
な状態で、あまり良好じゃないせいで、自発的読書強化期間が中断してしまっている。。
すごくペースが落ちてしまったああ。なかなか集中できない、というのも言い訳なのですが。

元々、読書は決して得意ではなかったけど、やっぱり本、小説って、確実にプラスになるんですよね。
相変わらず長編は苦手なのですが、読書を始めることですごく変わったところもあるし、視野は本当に広がっていきました。
だからやっぱり読み続けるっていうのは続けよう! 
読書好きの人は、そんな意気込みしないけどね(( *^皿^) ウシシ 笑)

基本的にグウタラ、集中力なし、無心になれることが好きなので、何かやろうと思うと、意気込む必要がある私です。
(めんどくさい性格。。。)

というか、無心になることが好き、って改めて思った時、そんなに無心になりたいならお寺行ってくれば、と一瞬思ってしまったよ(笑)
でも、それはできないだろうなあ。煩悩の塊だから。。。(なんだそりゃ)


そして写真も全然撮ってないー……(-言-)(-言-)撮りたいんだけどなあ……気持ちはすごく。
ブログで写真を眺めたり、ドアノーの図録見てたりするとウズウズするのに、カメラ持ち出してもちっとも撮ってない。

こちらももうちょっと意気込まんといけんようだ。うむ!

おっとお、ここまでで結構な文字数だ(笑)
このまま違う話をしても話が無駄に長くなるだけなので、お買い物ネタなんかは今度にしとこう。書くかはわからないけどw

ではまたまた~♪
by koco_hinata | 2012-07-27 09:14 | daily