人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

トンネルの向こう

トンネルの向こう_d0180285_145218.jpg
 □ Lomo800 □ 


ちいいいいさく、向こうに乗馬を心待ちにして先に突っ走って行ってしまった娘とお友達がおりますの(笑) 見えますでしょうか(笑)

昨年の秋に行った動物園写真なのでかなりタイムラグが生じてますが、今月は現像できないので暫くラグが続きます、ご勘弁を(笑)

タイトルはトンネルとしてしまいましたけど、写真は短いアーケード。(で、いいのかしら)
だいぶ年季の入った動物園なので、アーケードも寂れたもの。赤と青は出来た当初はもっと鮮やかだったのかしら。
それとも、もともと少しくすんだ赤と青だったのかしら。いや前者だったのでしょう。
でもこの寂れた感じがいいじゃないかと思うのですよね。
それだけ、沢山の人たち、子供たちが、この下を走って並んで行ったのかな、と想像してみる。先にいる娘たちと同様に。

その向こうには何が見えるのでしょう。抜けた先をまた想像してみる、今日この頃。
by koco_hinata | 2013-01-23 22:32 | daily