人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

オイシイ記憶

オイシイ記憶_d0180285_1232113.jpg
 □ UXi200 □ 


この背中の曲がり具合と服と帽子の感じが、とてつもなく5歳ではなくて65歳感出てるなあ。
散策中のおばあちゃん風。別に、それを意識して撮ったわけでもなかったし、これはこれでカジュアルだと思って着せてたけど。
まさかこんなにジュニアじゃなくて、シニアな出で立ちになっているなんて。想定外でした。
ちなみに、この日撮った写真のほかのショットも、思えば確かにシニア色出まくっていました。

突然ですが、美味しいものが食べたい(笑)
自分の作る料理が本当に美味しくないので、毎日そんな美味しくない料理(ともいえない)のを食べていると
美味しいものがとにかく食べたくなってくる。なんでもいいから。

でもじゃあ、何がいいの? って言われてもあんまり思い浮かばないんだけど(笑)

今まで旅行先で食べてどうかもう一度食べたいと思うものがいくつかある。

北海道に行った時に、千歳空港までの道すがら偶然見つけた、小さな掘立小屋の牧場ソフトクリーム。
基本的にアイスクリームは全般的に大好きですが、牧場ソフトクリームにはやはり勝てない、という思いがあって(笑)
お前、誰だよって一言ですけどw
そんな牧場ソフトクリームの中でもあれはキングでした。あれに勝るソフトクリームに出会えない(笑)そのくらいの衝撃。
牧場ソフト自体なかなか機会に恵まれず、食べることができないでいますが、あの濃厚さは忘れられません。
今でもあるのかなあ。小さすぎてそれが心配。
でももう一度食べられるなら絶対食べたいソフトクリームなのだ。

あとは沖縄で食べた、タコス。
二度目に行った時に、ガイドブックに載っていて、通り道だったので行くことになったこじんまりとしたお店なんですが。
これが想像以上にうますぎてうますぎて。翌年また沖縄行ったのだけど、むしろこのタコス食いたい、って勢いでまた食べました(笑)
なんだろう、そんなにタコス自体店で食べたことないし、店のタコス体験はあの店が初だったのかもしれませんが、
ちょっとしたカルチャーショックでしたもんね。あのタコス。ソースがたまらなく美味しくて、ボリュームあって。癖になります。
ああ、書いてたらたまらなく食べたくなってきちゃったよ、果たしてあのお店もまだあるだろうか(笑)心配w

他にも多分あるけど、ネタ不足解消のため、とっておくことにします。

みなさんにもありますか~? 
by koco_hinata | 2013-05-01 12:47 | daily