人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

元気出して!

元気出して!_d0180285_1141459.jpg
 □ FUJI NEOPAN PRESTO400 □ 


三月に上野動物園へ行った時のゴリラ。とっても哀愁漂う背中を見せながら彼女はエサを貪っておりました。

ひえー、まぁ、娘の風邪が見事に移り、だるいったらないよ。ひと月で二度も風邪引くなんてねっ!情けねえっ!
ゴリラと同じ背中の私です。でも、娘は元気になったのでよかったよかった。
スイミングはやっぱり行けませんでしたけど、普段の様子を見て、進級はしてもらえるらしいです♪よかったね~。
またがんばりたまへよ、娘っこ。

元気を出したい時はみなさんどうします?

私は落ち込んだり、弱ったりした時はなかなか這い上がれないタチなので、一人でめそめそしていることが多いです。
でもここ数年はそうめそめそもしてらんない(娘や旦那がめそめそさせてくれない)せいもあって、
気がつくとどうでもよくなって、もういいわ、コンチキショーとなることも増えましたけど、でも根は暗いのでしつこくめそめそします(笑)

暗い時は何もやる気が起きないので、ぼんやりと過ごしますが、持ち直し始めるあたりから、
やたらにパワフルな音楽を聴いてみたり、歌いだしたり、気分がすぐれない時は漫画を読んで誤魔化したりすることもあります。

今みたく、具合が悪い時は養命酒を飲みます(笑)結構効くんだよ。
その体調のレベルにもよりますけど、だるいのは割ととれ、体が多少軽くなるので、
体調よくなくても動かなければならない場合なぞにうってつけかと。
そんなわけで昨日からお世話になっています。でも今回もだるさがとれないので、もう医者行きましたけどね。
いつもの胃薬もないしね。

さー 古本屋にも行きたいし、猫たちを動物病院へ連れて行かないといけないので、頑張ります!
元気出してこ~! フレフレ私~!(笑)
by koco_hinata | 2013-06-29 12:10 | daily