人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

性格の違い

性格の違い_d0180285_21541841.jpg性格の違い_d0180285_2154633.jpg


今日は違うネタでいくつもりだったのですが、そういえば猫いるのにネコネタ少ないなってことと
結局当初予定していたのはグッズネタで、連続なので変えようと思いネコネタです。

随分でかくなりました、9月には無事去勢を済ませ二匹とも立派なオネエに。
去勢したら、本当に食欲旺盛になって、少食気味だったチミ(右の子)ですらモリモリモリモリ……。
いやむしろ今ではチミの方がネミよりモリモリがっついてます。

ネミは、大人しいというか、おっとりというか、穏やかで猫らしくないほど忠実。
完全に主人は旦那だとわかっているらしく、初めは恋人かよってからかってたんですが、
恋人じゃないね、ネミにとって旦那はもはや殿様ですよ。ご家老だよ、あの子は(笑)
忠誠を誓ってる勢いです(笑)
犬みたいだなあって見てて思います。忠犬ならぬ忠猫w

反対にとびきり猫らしいのがチミ。
完全きまぐれっこで、甘えたい時はゴロンゴロンして媚びうるし、かと思えば知らんぷりして。
忠誠心はないですね(笑)スリスリしてくるのは、気分です(笑)
でもさみしがりで甘えん坊なのはこっち。

兄弟猫だけど、こんなに性格に違いがあるんだなあと、昔から猫って飼ってたけど
やっぱり面白くてかわいいですね、猫さんは。
毎日モシャモシャ、だっこきらいなの知ってるけど抱っこする(笑)
でも悪さしたらお母さんは容赦しないので、鬼婆になってケチョンケチョンに怒ります。
あいつは信用しねえって多分思われてる。( ´ ∀ ` )ノ

まだまだ二匹には違いがあります、それはまだこんど。
(ネタ不足の解消になるのだwww)
by koco_hinata | 2013-12-22 22:20 | cat's