人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

START

START_d0180285_1620051.jpg


あけましておめでとうございます、

……ってもう遅すぎますけど。
一応、年明け一発目なのでご挨拶をば。

年末年始、バッタバタして踏んだり蹴ったりが続き、今もまだ続き(笑)
といっても別段大問題が起きたわけでもなく、そう大したことでもないのですが、
笑って済んでしまうことばかりではあるのですが、でもこう続くと多少は疲弊するもので、
久しぶり、何年ブリかに勤しんでいるドラクエ5で、現実逃避している毎日でございます(笑)

また今年も一発目は富士山の写真にしたかったのですが、現像が間に合いそうにないので、
うちのネコズでスタートです。
門番みたいになっているので面白いなあ、と思って動かないうちに撮ったらすごく写りが雑になってしまった(笑)

面白いことでもあったかな、とここ数日を振り返ってみたけど強いて書くこともなかったので、
今回はご挨拶まで……。すみまそん。
文章も面白みが全くないなー。もっと記事センスも修行ですな。
by koco_hinata | 2015-01-14 16:51 | greeting ∞