人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

結局は。

結局は。_d0180285_14273462.jpg
 □ Kodak ULTRAMAX400 □ 

猫がいます(笑)まだ小さい時のネミかなあ。……目ヂカラ、すげーな。

このままだとなにも音沙汰ないまま放置しそうだったのでとりあえず何か書かねばと(笑)

早くも夏休みは終わってまた普段通りの生活がスタートしております。
つっても夏休みの間もそう変わらない毎日だったけれど。

本当は夏休み中にするつもりだったけど、結局できずに学校スタートしてからになりましたが、娘の髪の毛をひっさしぶりにオカッパにしました。
私が切りたすぎてもの20分足らずで済ませてしまったため毛先が酷い有様です。今度整えよう(笑)

完全にちびまる子ちゃんになっています。
実写版のオーディションがあったらぜひとも連れて行きたいよ(笑)地で体現していると思うよ、、あの小賢しいところとかさ。

でもちっこいからやはり短い方が似合っているな。
それとも私がオカッパ好きなだけだろうか。

ついでにちょっと前に自分の前髪を切ったら、見事に切りすぎて失敗した。
んーうまくいかないなあー前やった時はうまくいったのに。まだ伸びきってなかったからやるんじゃなかった。

この、太い・多い・硬い・広がる、髪質カルテット、なんとかならんものか。
おでこの産毛みたいなアレが欲しいだけなのに、短くしたら前髪、美川の憲ちゃんさ。

その点、父親の血が幾分混じってる娘のサラ毛が羨ましい、くそう。

後ろ髪も切ってからもうすぐ二ヶ月くらいだけど、増えるワカメちゃんもびっくりな増え様で、透け感が失われてきている……。困ったもんだ。

きっと一生たどり着けないとわかっていても、
憧れの髪型に近づくために、それでも試行錯誤を繰り返すのをやめない私です。



by koco_hinata | 2015-09-02 17:33 | daily