ココ色吐息

2015年 07月 25日 ( 1 )

太り損

d0180285_14160953.jpg
 □ Kodak SG400 □ 

そうは言いつつも、まだまだ大丈夫、と心の中で信じていましたが、やはり大丈夫ではないようです。

太った……。

先日、おべっかを言ったりしないご近所さんに、「ココさん……太った?」と言われてしまったので確定だと思います。
わかってはいたけどショックで、旦那にもその話をして太ったかなあ、と尋ねたところ、「うん、まあちょっとそんな感じするよね」と肯定されてしまった。

確かにさ、何を着ても、なーんかムッチムチしてるなあとか、前はきつくなかったはずのズボンやスカートが入らないわけじゃないけどきつく感じてはいたけど、
全部、洗濯で縮んだんだろう、と思い込ませていたことに気がついた。

口では太った太った、と言ってはいても、太るほど食べまくっている気がしなかったために、まあ元よりのむっちりではあるけど、昔ほどじゃない、まだ大丈夫、あまり変わらないさ、と自分でも気がつかないうちに言い聞かせていたらしい。

でも違った。確実に太ったのは間違いなさそうだ……。

悲しいなあ……。
ガツガツ食べていたのだったら無理もない、と思えるのに胃が悪いのに太ったってすごくショック。
美味しく食べられてないのに肥えるだけ肥えたって、すごく損した気分だ……。

というわけで、軽く落ち込んでます(笑)
ちなみに写真は関連性ゼロ。おもしろみのない記事にも気分はダダ下がり。

[PR]
by koco_hinata | 2015-07-25 11:01 | daily