ココ色吐息

カテゴリ:camera( 4 )

帰ってきたAE-1P


d0180285_134139.jpg


思い切ってオーバーホールに出したAE-1Pが生まれ変わって戻ってきました。

思いの外、OHは早く仕上がったんだけど、
金銭的に(笑)取りに行けずにいて、やっと先日受け取りました。

預けていたのはひと月くらいだけど、
モルト不良でしばらく使えずにいたので、
とても うれし、いとし~です♪

撮影が楽しみ♪

現像に出すのは時間かかりそうだから、上がりはまだしばらくわからないけど
わくわくしています^^*

出したカメラ屋さんも丁寧だったし。近場だし。よかったー^^
そこにないとばかり思ってた業務用フィルム、売ってたし(笑)(←よく見ようよ~)
(マップカメラのがちょこっとだけ安いには安かったけど電車賃考えたらどっちもどっち(笑))

とにもかくにも一安心。
あとは私の体調だけです。。。
風邪ナオレ~
[PR]
by koco_hinata | 2010-12-13 13:49 | camera | Comments(6)

あたらしいなかま


d0180285_19524175.jpg
*AE-1P / FUJI PRO400H*
実家のネコ様。メスなんだけどね。限りなくやる気のない子w だけど大好きよ♪

+++

写真とは関係ないんですが、
レンズとカメラが仲間入りしました。

しかも

ツァイス・・・

(*´∀`*)

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-09-21 20:23 | camera | Comments(6)

待望のNATURA。


d0180285_1627215.jpg


待ちに待ったNATURA CLASSICA WHITEが到着しました(。>∀<。)

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-07-31 17:27 | camera | Comments(0)

おかえり~♪

d0180285_19401129.jpg



会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~

Kiss(X3)!!

きみに~♪


もう、バカですね(笑)



はい。
入院中(メンテナンスに出してただけ)だった
愛用の一眼、Kiss X3が戻ってきました♪
[PR]
by koco_hinata | 2010-07-14 19:47 | camera | Comments(0)