ココ色吐息

カテゴリ:travel( 18 )

潮風

d0180285_1027489.jpg


お久しぶりでございます。
しばらく更新しないでいたら、その間に我が家のパソコン、フジナミ君2号が壊れてしまいました……。
なんということ……。

当面新しいパソ君にはまだ出会えそうもないし、フジナミ君の修理もいつになるやら。
仕方ない、とあきらめていたんですが、やっぱりパソコンがないといろいろ不便……。

というわけで実家のノートPCを借りてきて今はネットや作業をしております。

今、外付けのHDDをこっちにつないでないので、iPhoneからだす~

この頃は写真撮る機会も減ってしまいましたが、秋になりましたしね♪ 
また紅葉とコスモスの時季がやってまいりましたよ^^
今年こそ、ヒガンバナ見れるだろうか……!? 見たいよ~~(:_;)


写真は今年の夏、ディズニーリゾートへ旅行に行った帰り、舞浜の防波堤から海を望むムスメっこ。
崖っぽく見えますが、安全です(笑)いきなり海ではありません。
でも、風は強くて、しょっぱいw 
実はムスメ、海を見たことがないので、東京湾を見せてあげたのでした。

今度、海つれてってあげねばね♪
[PR]
by koco_hinata | 2013-10-08 10:26 | travel | Comments(4)

晩夏の旅行記 in 清里

d0180285_1333162.jpg
□ Kodak GOLD100 □ 

9月17日。

二日目は、保養所をあとにしてから、清里へ行きました。

せっかくの旅行でも雨、曇り・・・。

それも降るとガッツリ本降りっていう悲しさ。

でも雲がすごくて、時々雲の中を走行することに。
ちょっとヒヤヒヤするものの、逆にこういう経験もないだろうなーと思ったら
それもちょっと楽しくなってきました。

まるで仙人でもいそうなくらいの雲の中。

異世界のようでした。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-10-03 13:26 | travel | Comments(0)

晩夏の旅行記 in 蓼科

d0180285_22405316.jpg

□ FUJI NEOPAN PRESTO400 □
 

9月16日。

蓼科へ旅行へ行ってきました。

のんびり一家のココ家。出発はもう昼近くになってましたね(笑)
遠出自体が久しかったんで、楽しみでわくわくー♪
さぁ、はたして写真撮れるかなぁ・・・

 

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-10-02 23:02 | travel | Comments(0)

雲の中の道

d0180285_21312582.jpg

 
ナンジャコレwwww  もう写真のクオリティがなさすぎるとは言わない約束で。(笑)


遅い夏休み第2弾。
旅行へ行ってきました。

今年は蓼科!
旦那はんの会社の保養所があるのでそこに泊まり、あとはその近辺で遊んできました。

今年はちょっとでっかい買い物をしたので、例年より若干のチープ旅で。
今までが贅沢すぎただけ、なんだけどね(笑)

写真は清里へ向ってる道中。
雲に手が届きそう~なんて話していたら、雲の中へ。
この写真はコンデジ(久々!!)で車中からだったのでブレまくりななめりまくりです。

仙人でもいるんじゃないか?と思いたくなるくらいモヤモヤしまくってました。
晴れじゃなかったのが残念賞だけど、これはこれで思い出だねw

一日目に、おそばを食べて布施温泉に入り、保養所入り。
二日目は保養所をあとにして、清里でちょいちょい楽しみ帰ってきましたー。

天気は悪いし、蓼科の保養所辺りはまるでなんもないので、写真撮りには期待してなかったんだけど
思いの外二日目に写真を撮れたので満足ー♪♪

雨降ったりやんだりで、カメラがちょっと心配だったけどね・・・笑 大丈夫か???

撮ったのはほとんどフィルムなので、現像できたらまた旅行記(大げさ)とともに
綴りたいと思ってます~♪ ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
[PR]
by koco_hinata | 2011-09-17 21:42 | travel | Comments(2)

春爛漫

d0180285_20114313.jpg
   □ ソメイヨシノ □

旦那方のおじいちゃま、おばあちゃまと一緒に
智光山公園まで、お花見にやってまいりました~♪゚+。(*゚∀゚*)。+゚♪

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-04-11 20:29 | travel | Comments(0)

雪国

d0180285_20504777.jpg
 
  □ The films are all Kodak Professional BW400CN □

岩手にて。

不謹慎、なのかもしれないけれど
関東では見られない雪、それもフワフワの雪。

娘も大はしゃぎで、大人も子供も笑ってた。


きっと、おじいちゃんもそんな自分の子どもや、
その孫やその家族が
笑顔で溢れてる姿の方が
喜んでくれるんじゃないかなぁ…

そんなことを思ったりもした。

違ったら申し訳ないけどー(>_<)

でも岩手に来て、ここに来てよかったと
心から思ったから、絶対おさめておきたいと思ったのは
本当の気持ち。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-02-24 22:47 | travel | Comments(4)

おふろやさん

d0180285_143219.jpg
 □ Kodak Ektar100 □

そういえばアップしていませんでした(^^ゞ
(カメピではアップしてたんだけど)

先月末に行ってきた日帰り温泉。

でもアップできるような写真ではなかった上に
枚数も全然ないんだけどね(笑)

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-02-23 01:48 | travel | Comments(4)

新宿へ。

d0180285_095192.jpg
>>> 交差点の風景。

SNSをきっかけに仲良くなったカメラ好きお友達と
新宿巡りをしてきました。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-12-05 00:09 | travel | Comments(4)

mum tree and ...

高津戸橋の隣では、菊花大会が催されていました。

中には入らなかったのですが、入らずとも飾ってある花もいくつかあったので
ちょっと外から撮ってきちゃいました。

d0180285_15375056.jpg

>>>黄色の菊。

外から見えた菊の花はクリスマスツリーのように円錐状になっていました。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-11-18 15:39 | travel | Comments(2)

高津戸峡


d0180285_17424229.jpg


群馬県にある高津戸渓谷まで、紅葉を見に行ってきました。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-11-15 18:35 | travel | Comments(2)