ココ色吐息

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やりとり

d0180285_17322982.jpg
 □ FUJI ACROS100 □ 

写真は2年前? 大雪のときのもの。娘がまだちょっと小さい。こう見ると子供の2年は大きいなあ。ふむふむ。この時はまだ幼稚園生だものね。

今の娘は非常に下品な娘にすくすく育ってくれていて、笑い声も「ゲハハハハ」「デャハハハハ」と豪快に笑うようになりました。

じいじ(私の父)と同じ匂いの芳醇なオナラを平気でぶっこき、やせっぽちで幼児体型だからお腹出ているだけなのに、「こんなにお腹出ちゃって太っちゃったぁ」と喧嘩を売ってきたので「ふざけんな、おめえのやせっぽちの腹が凹んだら内臓なくなるだろが」と仲良くやりとりをしたり、

近頃ではhuluで配信されたこともあって、ダウンタウンの「笑ってはいけない24時」にハマって繰り返し見ています。前髪切ったら、おかっぱ頭の浜ちゃんに激似になりました。以来、時々「浜田」と言っていじってますが「やめてよっ」とか言わず、「ゲハハハハ、んもーやめてぇ」とどうやらまんざらでもない様子です。

心臓強し。この調子で時代の荒波にも負けず、立派な変人になっていただきたいものです。


[PR]
by koco_hinata | 2016-01-26 18:58 | mico | Comments(0)

A HAPPY NEW YEAR with CAT’s

d0180285_14241792.jpegd0180285_14240094.jpeg
シンクロネコーズシリーズ。
ちょっと慌てて撮ってるので、アングル悪いし、余計なものがいっぱい写ってますが、ご容赦を。

あ、あけましておめでとうございます!
いつもは富士山でのスタートだったのですが、よい一枚がないので今年はネコズさんでスタートです。

寒いためか、時々こうして二匹でくっついて寝ています。
すると兄弟だからか、同じポーズで寝てたり、門番みたいに左右対称になっていたりして面白いです。

何より気持ちよさそうに寝てるんだな……。
猫の寝姿はほんとに人間を容易にダメにする生き物だと思います(笑)

あーもうすぐ娘の冬休みも終わりです。
私は年がら年中ダラダラなのは変わらないと思いますが、ネコズにつられて、ますますグウタラにならないように頑張りたいと思います。

ふあぁ。

d0180285_14243704.jpeg
 □ アンモニャイトツインズ □ 

今年もひなたここをよろしくお願いします .。.:*✴︎

[PR]
by koco_hinata | 2016-01-06 14:51 | greeting ∞ | Comments(0)