ココ色吐息

タグ:Softbank 940SH ( 8 ) タグの人気記事

Hejira

d0180285_16194720.jpg

 

明け方の湿った空気の匂いが好きだ。

大きく深呼吸すると、吐き出した時、二酸化炭素と一緒に
真黒でもやもやした体の中のなにかが一緒に抜けていく。
ものすごい快感と共に、新しい澄んだ空気が取り込まれていくことに
わずかながら戸惑いも感じる。

いつ以来だろう。

ベランダではない場所で、この空気を吸い込んだのは。

きっともう、記憶の片隅に消えかけてしまっているほどに、遠い日だ。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-09-11 17:04 | think... | Comments(2)

結局派手好き

d0180285_036844.jpg


浮かばなくてこんなタイトルになっちゃった(笑)

この写真、めさ手ぶれしててごめんなさい( ´Д` )
携帯から、新しくゲットしたジャケットの柄ですー

派手でしょ?ww
でも着てみるとそうでもないから不思議~

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-07-31 01:00 | goods | Comments(0)

チャリガール

d0180285_18205945.jpg
 

先週末頼んでたチャリリンが届きましたー

っていうのは書いてたんだけど
まだ写真はのっけてなかったので~

っていっても携帯写真だけどね~

しかもイマイチ全体像撮れなくて
よくわかんないカンジ・・・(笑)

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2011-07-25 18:42 | daily | Comments(0)

記念写真


d0180285_1139910.jpg
>>> お姫様な気分。

七五三の記念撮影に行ってきました。

友人が紹介してくれた、Life Studio というところ。
(ありがとー(*>∀<*)ノ)

とても綺麗に、子供の一番いい表情を沢山撮ってくれました☆
いい記念になったよ♪

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-12-24 12:06 | mico | Comments(4)

新宿へ。

d0180285_095192.jpg
>>> 交差点の風景。

SNSをきっかけに仲良くなったカメラ好きお友達と
新宿巡りをしてきました。

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-12-05 00:09 | travel | Comments(4)

気の向くまま。

d0180285_0132874.jpg
*チビのラクガキ、ママは色使いスキヨ*

ちょっとカッコよく言ってスランプ気味だった昨今。

今は少しスッキリ。

残したいものが残せれば、それでいいんだ~。

小手先で足掻いても同じ。
何もしなくても同じ。

ただ、残したい一番大事なものをこめて。





…クっ サっ!!!!!

Read More*
[PR]
by koco_hinata | 2010-08-19 00:26 | daily | Comments(2)

頭痛し。


携帯写真からアップざますv


d0180285_1493329.jpg
*眠れなかった日の朝焼け*

前回書いた「ブルーアワー」ですね。

やっぱり一眼取ってくればよかったかな~><

このところ、
頭痛、胃痛が親友になりつつあります。。

続きはコチラ♪
[PR]
by koco_hinata | 2010-07-21 11:18 | daily | Comments(4)

おかえり~♪

d0180285_19401129.jpg



会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~

Kiss(X3)!!

きみに~♪


もう、バカですね(笑)



はい。
入院中(メンテナンスに出してただけ)だった
愛用の一眼、Kiss X3が戻ってきました♪
[PR]
by koco_hinata | 2010-07-14 19:47 | camera | Comments(0)