人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

夕焼け富士 再び。


夕焼け富士 再び。_d0180285_215938.jpg


夕焼け富士がまた見れた♪
空気が澄んでて
暑いけど、さわやかな気分をゲット♪

五合目までは車で行けるし
行けたらいいんだけどな~

絶対涼しいしーv^m^*




いつもと同じような景色で
同じような空だけど・・・。

それでも撮ってしまう空の魅力♪

今日は少し風があったから
夕方からはいつもよりは気持ちいい風が吹いてましたv

空撮影は広角の方が好きなので
夕焼け富士を発見するなり、レンズ交換♪

いつか広角~中望遠レンズも欲しいところです(*-∀-*)

夕焼け富士 再び。_d0180285_2205615.jpg
夕焼け富士 再び。_d0180285_221526.jpg
夕焼け富士 再び。_d0180285_2211215.jpg
夕焼け富士 再び。_d0180285_2211928.jpg
夕焼け富士 再び。_d0180285_2212685.jpg



まだアップはできないけど。

新しく仲間入りしたNATURAでも撮影しました。
上がりが楽しみだなぁ~♪

でもちゃんと撮れてるか不安も・・・(・∀-`;)

早く現像+プリントしたいなあ~

でもプリントするとしたらCDは頼めないので
(お金的に・・・;;)
こっちにアップできないかも・・・。

スキャナが欲しいところです・・・(´-ε-`;)

誰かスキャナのオススメ教えてください~(>_<)
(と、書いてみたり・・・)


***

今日のプチテンション↑↑ニュース(なんじゃそら・笑)

聞くのはタダよwと、
地元の写真屋(といっても別に近くもないけど・・・)に
AE-1Pのモルト交換について聞いてみたら
タダじゃないけど、やってくれるって♪

修理が必要かどうかチェックくらいなら
別にお金もかかりませんから、気軽にきてください~
とも言ってくれ、感じのよさに
今すぐにでも行きたくなりました(笑)

かなりの修理が必要だと判断されたら
新しいカメラ買った方が多分安い、
とも言われたんだけど

父ちゃんのだから売れないし(笑)

明らかにシャッター鳴いてるけどそこはガマンかな~(^^ゞ
by koco_hinata | 2010-08-03 22:14 | trial and error