人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

地元のセントラルパーク(超小規模)


地元のセントラルパーク(超小規模)_d0180285_15443660.jpg


9/25

この日は天気がとてもよかったので
ちょっと足を伸ばして公園まで行ってきました。










地元のセントラルパーク(超小規模)_d0180285_15463323.jpg

爪を切り忘れていたから、爪の中が

真っ黒・・・


地元のセントラルパーク(超小規模)_d0180285_1546471.jpg

妙にせつないカオ・・・どうした??


地元のセントラルパーク(超小規模)_d0180285_1547940.jpg

横断歩道の押しボタン。

これを押したがる娘。
わかる。わかるよ、あたしもそうだった。


***


もっとアップしたかったのですが
ほとんど娘しか撮ってなかったようです(-_-;)

NATURAも持っていってたので
公園の広角撮りはコチラ任せ。
上がった時にでもアップできたらします。

でもやはり、
こういう場所に来た時は
広角が必要だなぁ・・・

でもチビ撮るときとかは
F値が小さいやつのがいいんだよね。

欲張り?

広角でF値が小さめのレンズがほしいところです。

うーん

ほしいものだらけ(^_^;)


***
by koco_hinata | 2010-09-26 15:55 | a wark