人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

頭パンパン


頭パンパン_d0180285_1432633.jpg


いやいやHappyじゃないだろう?
とつっこみたくなるような一枚ですが(笑)

飾り付け考え中の一枚。

結局、計画していたオーナメントはボツとなり、違うアイデアで計画してますが
それも不安でいっぱいです(笑)

ほんと、センスがほしいよ~~ぅ!!







オーナメントの代わり?にバースデーポスター?を作りました。
スクラップブッキング仕様でw

頭パンパン_d0180285_1493587.jpg


全体的なセンスだとかテーマだとか、云々カンヌンはおいときまして(^^;
我ながらなかなか上出来だぁー!と自分を褒めておきます(笑)そして自己満・・・
だって、家族の誰も何も言ってくれないんだもの~(´・ω・`)
自分だけでも褒めてやるーーー!!^m^

最初はうーんうーんと頭を抱えましたが、途中からだんだんイメージできてきて、楽しくやれました~♪
材料買うのに雑貨買いまくりで小遣い大変なことになってるけどー。゚(ノ∀`*)゚。
↑それは単なる物欲では・・・(- -;)

けれど、今までこうしてきちんと時間かけて作ってあげられなかったから、それはそれでいいかなぁ~と思っておきます。


スクラップブッキングについては、作成中です。
私にしては結構がんばってます。
やりながらアイデアを模索して模索して、の繰り返しなので、その都度足りないものが発生し、てんやわんや。
なかなかスムーズにはできましぇん・・・。

とりあえず絶対誕生日は無理なので、年内を目処にしてコツコツやってます^^


頭パンパン_d0180285_1564094.jpg


おまけに。

まだ早いクリスマスオーナメント♪
いつもよく行く近所の雑貨屋さんに売っていたんですが、吊るすヒモ、木製クリップ、フリースやニットで出来た飾り、これ全部で1365円。確か。

なんとなく雑貨屋のオーナメントってすごい高いイメージがあったから、えええ~千円ちょっとなの!?と目を疑って店員さんに確認しちゃいました(笑)

裁縫ができる母に言ったら、これ作れそうだけどねぇ~と言われちゃいそうだけど、、、

裁縫が極めて苦手な私としては、こういうのが千円くらいで手に入るなら、即買いアイテムなのだww

でも結構、値段の割にはよくできてるし可愛いです♪
娘も気に入ってくれたし、オッケーオッケー(*^^)b

誕生日はクリスマスの飾りを外して違うものを飾ろうかと計画してますが、
その肝心な飾りが全く思いつかないので(笑)写真でも吊るそうかなぁ^^;
by koco_hinata | 2010-11-04 02:06 | mico