人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

帰ってきたAE-1P


帰ってきたAE-1P_d0180285_134139.jpg


思い切ってオーバーホールに出したAE-1Pが生まれ変わって戻ってきました。

思いの外、OHは早く仕上がったんだけど、
金銭的に(笑)取りに行けずにいて、やっと先日受け取りました。

預けていたのはひと月くらいだけど、
モルト不良でしばらく使えずにいたので、
とても うれし、いとし~です♪

撮影が楽しみ♪

現像に出すのは時間かかりそうだから、上がりはまだしばらくわからないけど
わくわくしています^^*

出したカメラ屋さんも丁寧だったし。近場だし。よかったー^^
そこにないとばかり思ってた業務用フィルム、売ってたし(笑)(←よく見ようよ~)
(マップカメラのがちょこっとだけ安いには安かったけど電車賃考えたらどっちもどっち(笑))

とにもかくにも一安心。
あとは私の体調だけです。。。
風邪ナオレ~
by koco_hinata | 2010-12-13 13:49 | camera