人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

Good Bye 2010 ⇒ Hello 2011

Good Bye 2010 ⇒ Hello 2011_d0180285_19274121.jpg


2010年ももう終わりますね。
こないだ明けたかと思ったのに、
暑い、暑いよ、、と嘆いていたというのに
もう寒くて寒くて仕方のない大みそか。

早いものです。







Good Bye 2010 ⇒ Hello 2011_d0180285_19284149.jpg
>>> 年越しそばを食べに。
31日らしい?写真で〆(笑)
肝心な蕎麦はNATURAで撮ったので、披露するとしたら年明けです~(笑)

Good Bye 2010 ⇒ Hello 2011_d0180285_19314242.jpg
>>> 寒い、寒い年越し。。

***

今年は何もなかったようで、結構大きい一年だったような気がします。

昨年買ったKissX3をきっかけに、写真やカメラに改めて出会ったこと。
またそれをきっかけに新たにSNSを始めたり、このブログを立ち上げたり。
そしてそれをきっかけに、沢山の人に出会えました^^

そしてどんどんどんどん、写真が大好きになって、
写真をやることで、写真以外にも興味を持ったことを、とことんやってみよう、と意欲的になれたり、
写真を通して、いろんな考え方、捉え方、価値観が存在すること。
そこから広がる世界を覗き見してみること。

楽しいこと、素敵なことがたくさんあることを、
写真から教えてもらえたような気さえしてきちゃいます。

ちょっとカッコよすぎだけどね^^

ぶっちゃけ、半分以上は凹んでたような気もするけどw
でも振り返れば、そういうことだったのかな、って思います。


始めたばかりの時は、飽きっぽいから続くかなぁ~?(-_-;)
って不安だったりもしたけど、
今ではもう大丈夫♪って感じています。
自信はないけど、1%くらいは自信ができたかな。

2011年もたくさん写真を撮って、いろんなことに挑戦できたらいいなー^^
2010年よりももっともっとたくさんのことに出会いたいです。

出会いこそ宝よ♪

な~んてね(笑)

というわけで、2010年の〆とさせていただきます。
新年はいつから更新するかは未定ですが、
また来年からも「ココ色吐息」を応援していただければ
とても幸せです^^*

宜しくお願いします☆(*^∀^*)

***

Good Bye 2010 ⇒ Hello 2011_d0180285_19322328.jpg
*** 2010 Last Sunset ***
さようなら♪ありがとう♪ 2010 * こんにちわ♪ 2011
by koco_hinata | 2010-12-31 02:57 | daily