人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

空へ

空へ_d0180285_18535397.jpg
> Kodak GOLD100

先週は、
旦那の母方の祖父が急逝し、急きょ岩手まで飛んでおりました。

そのときの写真ではないけれど。
おじいちゃんは、この青くて深い、遠い空に上がって行ったんだなぁ
なんて、ちょっと時間経って思ったのでこの写真にしました。


私はおじいちゃんに生前お会いできないまま、お別れになってしまいました。

けれども、お別れの席に、
私と曾孫に当たる娘も呼んでくださった義母や御親戚の方々に感謝しています。

いろいろと思うことはたくさんありますが、
おじいちゃんのご冥福をお祈りするとともに
家族みんなを空から温かく見守っていて欲しいです。

***

また改めて、写真ボチボチ載せながら更新していきますねー
by koco_hinata | 2011-02-14 18:54 | think...