人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

I think

I think_d0180285_1629188.jpg
 □ FUJI 業務用400 □

私自身の性格にも依るものだけれど
近頃は考えることが非常に多い。

多分、本当ならこれまでの人生(…と言えるほど長く生きてもないけど…)の中で
考えるべき時があったのかもしれないのに
面倒で、辛くもなって、苦しくもなって、もがいた結果
投げ出していたんだろうと思う。

だから来るべくして来てるんだろうな。







***

いろーいろとね。

どうしてか、私ってなにかひとつ考え出すと、あれもこれも巻き込んで
考えが膨大になっていく。

何度も、どうしてそこまで飛躍するの?って指摘されたこともあった。

でもどうしても飛躍してしまう。
結果迷子になる(笑)

そしてやめる。

だけど、解決してるわけではないから
時間が経過したのち、また考えることになる。
そして同じループに陥る。


何度も何度も繰り返していても、同じところで迷う気がする。

細分化すれば、内容は違うんだけど、結局はいっしょ。


***

その時間が無駄だとは思わないけれど
よくない影響もある。

だから早く抜け出せたらいいのに。

そしたらもっともっと、軽くなるのに。

***

でもね、冷静に思えば、考える必要のないことでもあるのよね(笑)^^

こんなことでいちいちあーだこーだ考える方が不思議だと思う。

そのままでいいじゃない。
そのままで。
余計なことなどなにも。

私は私、あなたはあなた。


って、思い切れればいいはずなんだけど。

こりゃ、性格かな(^^ゞ


I think_d0180285_16383590.jpg
 □ Kodak SUPERGOLD400 □

というわけで(?そういうわけではないだろうww)

今回はマジックアワー写真を。

このマジックアワーやブルーアワーのグラデーションを見ると、
気持ちが濾過されてるような、錯覚だけど、少しだけそうさせてもらえる気がする。

空気が澄んで、富士山が見えた時も同じこと思うんだけど。^^

自然には敵わない。

だけど、自分ばっかりは捨てられないし、付き合い続けなくちゃいけんし
がんばるしかないんよね。


もがいた先に見える景色が

広くて明るい世界であって欲しいと願うだけ。
by koco_hinata | 2011-02-21 16:56 | think...