人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

29歳のヒナマツリ

29歳のヒナマツリ_d0180285_12575612.jpg


3月3日。

生まれて29年が経ちました。

29歳ってもっともっと大人なイメージだったはずなんだけどなぁ。。

実際はまだまだ(精神的には)子供。

だけどもう、「若いから」って言い訳も効かないお年頃。

だけどまだ20代♪

最後の20代、満喫したいと思います (*・∀-*)ノ







29歳のヒナマツリ_d0180285_1321014.jpg29歳のヒナマツリ_d0180285_1324467.jpg












   □ 実母からのプレゼントの花束を簡単に生けました □

***

誕生日なんだけど
誕生日っぽさは薄かった~(笑)

でもママになるとそんなもんだよねー^皿^

いつもと同様のことして、時々いつもと同様ダラダラして(笑)
でもちょっとお外へ行って、服でも買おうかと思ったものの、買えず(笑)

相変わらずの娘に、コラーーー!!!o(〃*`Д´)oと怒り…

…あたし、誕生日なんですけども!?
と思いたくなることもあったけど(笑)、
でも、ま、騒がしくもあわただしくもあるけれども楽しい一日でした。^^

友達や家族からもお祝いメッセージをもらえたり、コメントもらったりして
単純な私は、にまにましておったのでした(*´∀`*)

***

29歳のヒナマツリ_d0180285_14339100.jpg29歳のヒナマツリ_d0180285_149097.jpg29歳のヒナマツリ_d0180285_1442167.jpg






誕生日もだけど、雛祭りなので娘のお祝いも一緒に。

とはいっても、まだ雛人形用意してないんだけどね(^^ゞ

でもお祝いはお祝いだぁーー(笑)


ケーキはムース系がいいとリクエストしたら、
たまたまそれっぽいケーキになってた(笑)

***

29歳のヒナマツリ_d0180285_1393482.jpg




   □ 上を上を向いて □








28歳の年にカメラや写真に出会って、
だけど根っからの人見知りに、めんどくさがりに、で
引きこもり気味(笑)なのは変わらないけど
だけど、新しく始めたブログやSNSでまた新しい出会いがあって
なんだかんだ、私にしては大きい一年だったかな。

写真に関してもそうだし
写真を通して、いろんな考え方とか、自分のことを
見つめ直す機会も多かったし。

その分、胃が痛くなったことも沢山あるけど(゜∀゜;)
無駄ではなかったなぁ。^^
って、思えます。


だけど、全然まだまだ!

プライベートなことも、育児に関しても、写真に関しても、自分のことも、
課題はたっくさん!

それを全部こなすとかってのは難しいし、んなのは無理だけど(あ、言っちゃった!)
28歳の自分よりは、29歳の自分素敵だぜ!
って言える(笑)ような一年にできたら
これ、幸いかな、と^^

もうちょっと、あと一歩の勇気、が持てるように。
もうちょっと、自分のことを信じてあげられれば。

一日一笑い。
プハッ。゚(ノ∀`*)゚。と笑えることが一個でもあればそれでよし!

ともかく(笑)
いい年になりますように^^

***

29歳のヒナマツリ_d0180285_14134527.jpg29歳のヒナマツリ_d0180285_1414671.jpg29歳のヒナマツリ_d0180285_14142542.jpg








メレンゲ人形のお内裏様が…ハゲた…

これからも健やかに元気が一番で明るく育ってくれますように。。。^^


長くなりました!
お付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)
by koco_hinata | 2011-03-03 18:24 | daily