人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

続・ウメウメ

続・ウメウメ_d0180285_18373921.jpg
   □ Kodak GOLD100 □


こちらはPHENIXにて撮った梅写真をアップします。

反省点は、まぁ。AE-1Pとそう変わらず(。´∀`)

同じ日に撮ってるんだから当然か!(*;゚;鑾;゚;*)ブッ








続・ウメウメ_d0180285_18403351.jpg続・ウメウメ_d0180285_18404533.jpg

left;オジサンが通り過ぎるべきにすべきでした~(´゚∀゚`;)
right;こちらも背景の緑の柵がジャマだった・・・入らないようにしてればもう少しだけでも梅映えたのになー


続・ウメウメ_d0180285_1842583.jpg

これも同じ。背景の赤いのぼりが超ジャマに・・・。

***

前回といい、今回といい、言えることは背景に無駄が多いってこと。
入らないように構図を考えるとか、後ろに梅より目立つものがないかどうか・・・
そういうのをあんまり考えられてないなぁ・・・。

ほんとに撮る時いっぱいいっぱいになりすぎ(。ω。;)

***

続・ウメウメ_d0180285_18455433.jpg
   □ Kodak SG400 □
これはもう後ろの小山?木々?が、梅食っちゃってるし、なんだかごちゃごちゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか反省点ありのダメダメ写真ばかりですが・・・(-∀-`;)ゴメンナサイ


続・ウメウメ_d0180285_18481861.jpg

唯一、カメピでちょっといい評価?(っていうとカッコよすぎるかー)をいただけた写真!

いやー、それでも左上枝見えちゃってるし(字で隠しちゃったけどww)

だけど、嬉しいものですね♪
単純なので、ウホウホと喜んでいました♪*゚。+(n´v`n)+。゚*


***

梅写真以上です♪

みてくださった方、ありがとうございました♪

今度は折を見て、サクラを乗っけてきます!!

よかったらまた覗いちゃってくださいね♪
by koco_hinata | 2011-04-18 18:54 | flower