人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

Usual holiday

Usual holiday_d0180285_17403242.jpg
 □ Kodak SG400 □

 ボケ  
 花言葉 「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」
 
 この花をアップしようと決めてから調べたのに、最後の平凡っていうのが、ちょっと今回の記事タイトルに合ってて、驚いたよww
 前3つはちっとも合ってないけどさ(笑)

***

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうかー?(・∀・)

我が家はごくごく普通なGWになってますーー・・・

明日で終わりだって・・・

写真、撮らせてーーー!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

(涙の訴えww)





Usual holiday_d0180285_17481217.jpg
 特にこれといって意味のない杭だけれどもー




昨日は、コボちゃん(旦那)の会社の人たちと久しぶりのBBQがあったけれども♪

GWらしいっていったらそのくらいだー

主婦の私には連休ってあんまり関係ないし、旦那の連休はカレンダー通りだから
大型連休ってわけでもないから、そんなもんだよねぇ~って思うんだけど。

今年は、2日休みを取りさえすれば、10日にもなるという超大型GW!って世の中持ちきり♪
復興のためにも、どっかにでかけたいな~!とも思うし、
こういう風に、大型でっせ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってなってると、
ミーハーな私は便乗したくなったりもしてw

GWらしいことを思いっきりして、思いっきりその光景を写真に撮るー!!って

言葉にしたわけでもないけど、心のどっかで思ってたようでw

もう明日でGW終わりな我が家。

これといって、想定より満喫できてない現状に、すごく心にぽっかり穴が空いた気分・・・(笑)



昨日のBBQはとっても楽しかったんだけど、思いの外写真が撮れなかったことと
夕方から生憎の雨・・・それも夕立とかじゃなくて普通に雨(笑)

それはそれで、タープの下で雨宿りしたり、止みそうにないことからタープごと移動したりw
楽しかったんだけどさー

ちびっこはいなかったんだけど、
子供好きのお姉さんお兄さん時々オジサマwwにミコは遊んでもらえて、すごく楽しかったようでw

ママはママで、子守を完全にお譲りして、のほほんとさせていただきました(笑)

もうちょっと写真撮ればよかったよーそれだけが心残りー

ちょっと照れてしまったw
ナサケナシw

スナップ撮影、してみたかったんだけどねー


だからBBQ自体はすごく楽しかったけれど、天気に恵まれなかったことと、写真が不発に終わってしまったことで
残念な結果に(;^ω^)


Usual holiday_d0180285_1831229.jpg
 写真は本文とは特に関係なく、もう過ぎてしまったモクレンとコブシの花を。


明日で終わりのGW。

もうちょっと写真を取りたいし、ミーハー心を埋めてくれる(笑)なにかができたらいいなぁ~♪
なんもしないのもさ、なんだかね。

GW!したぜ!!って言いたくて(笑)無駄にww

でも、いろいろ事情も予算もありますからー♪

ちょっと期待!するくらいで♪

まー金曜過ぎたらまた休みだしね♪パパがねw

私は変わりない日々だけどもー!!


けど、ミコにとっては、平日より明らかにたくさんパパと一緒にいられて楽しそうだ♪(*゚ー゚*)

パパはお疲れ・・・かもね(笑)

その様子でも、おさめておこう♪



Usual holiday_d0180285_18164225.jpg □ AE-1P  Kodak SG400 □
 
 桜だけどw
 
 ではでは、残り少ないGWですけども、
 皆様よいホリデーを♪ ゚+。((*uεu*))。+゚
 


***

もう春の花がいくつか散ってしまってきてるので、次回少しアップしていきたいと思います。

また花になっちゃいますが、よかったら覗いてくださいな♪

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) デス!
by koco_hinata | 2011-05-04 18:22 | daily