人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

spring flower

spring flower_d0180285_11593966.jpg
 □ Kodak SG400 □

ブーゲンビレアかな。

これは智光山公園へ花見に行った時、そこの小さな植物園?の場所で。

名前間違ってたらすみません(笑)

ではでは前回宣言wした通り、春の花、どばっとアップしてきたいと思います!






spring flower_d0180285_1233083.jpg
なんじゃこれ!?って思って、近くにあった札みたいなのを見てみると、レモンって・・・

どうやらレモンらしいのですが、
熟しすぎたのか、一体何があってこんなにもデカくグロテスクになってしまったのかw

謎めいてます(笑)



spring flower_d0180285_1215354.jpg
 ランの花
spring flower_d0180285_12154112.jpg
 黄色のラン

spring flower_d0180285_12155041.jpg 
金の生る木らしいのですが
誰が置いたのか、葉っぱに金が・・・www

それともまさか本当に生ってるとか・・・!?

(*;゚;鑾;゚;*)ブッ


spring flower_d0180285_1216129.jpg
 モクレン

spring flower_d0180285_12161210.jpg 
モクレンのバックに花見風景を。




今回は智光山に行った時のものを急ぎ足でアップしました♪

そんなに撮れてないので、次回くらいで・・・終わりかも(笑)


***

結局GWも終わりますが、写真はまるでダメ状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

出かけてないし天気が悪かったりして、結局撮りたかった八重も撮れずで・・・(゜つД`゚)ウッ・・

GW開けて普通の休日にでも、写真撮りにでかけたいです・・・

てか、叶えてくれーーーゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!


しかしながら、ミコの未就園児クラスが今月から始まったり、それに伴って忙しくなり
いろんなこともあって、
悲しいかな、不器用極まりない私は、写真を撮ったり勉強したりの余裕がちょっとないのも事実・・・

いいわけっちゃいいわけですーΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

おかげで全然ストロボ勉強進んでない・・・(´・ω・`)


ブログもちょいちょい停滞気味です。

それでも一度書かなくなると、ずーっと止まる可能性があるから、なるべく書くようにはしてるんだけども・・・


でもがんばります!

のんびりペースでもがんばるぞう!


ではではまた♪

***
by koco_hinata | 2011-05-08 12:31 | flower