人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

オカマ声

オカマ声_d0180285_21311249.jpg


 □ Kodak GOLD100 □
 実家のベランダに放置された掃除用具(?)
 もうほとんど使われてないものだらけだから、朽ち気味(笑)

 ちょっと色を加工しました。

***

喉の薬を飲んでから、多少は咽頭痛はマシになったんですが

すっかり声がハスキーヴォイス・・・

オカマか場末のママになってます。(*´艸`*)ウフ~ン




オカマ声_d0180285_2141394.jpg


 こちらも実家に放置されてるままのイス。
 ちょっとクラシカルなこのイスが、やたらと浮いてます(笑)

***

今日はちょっといい感じな日。

体調は、風邪がイマイチで喉が超痛くて、グッタリだったんだけど
薬を飲んだら夕方から喉痛は緩和されてきて。ちょっとホッ。

その代わりにかなりのオカマボイスになっているけど
意外とこれはイヤじゃなかったりする(笑)
面白いんだもん(笑)


ミコのトイトレも、少し前まで全然進まなくて絶望視してたけど
今日はいつもよりうまくいった日♪

一進一退なんだけど、希望が持てたから嬉しいなー♪


それとドラマでまた元気をもらったり(笑)

こう考えると、楽天的だねぇ。

ドラマで元気になっちゃうんだから。

めでたいなぁ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


見たドラマはー

韓国ドラマの「パスタ」をずっと借りてるんだけど
このドラマが好きすぎて、返したくなくなっちゃうんだよね。
続き見たいから返さないと見れないんだけどさ(笑)

でも、ちょっと下がり気味な気分でも
このドラマ見ると、なんだか元気に
ポワ~ンとした気分になれちゃうから、やっぱり大好きだ~(( ^∀^ ))

明日またみようっと♪


あと「鈴木先生」

学園ドラマって基本的にもともとは苦手なんだけど、
これは面白くって面白くって。

そして、主役の長谷川さんがもう好きで好きで。

週一の楽しみが終わってしまい、また一週間待たないとなのが
ツライとこだけど(当たり前ww)

また来週が楽しみだぁ~~♪

こちらでも元気と勇気をもらい(笑)


ゲンキン街道まっしぐらな一日でした♪
by koco_hinata | 2011-05-23 21:44 | daily