人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

サクラ ふたたび

サクラ ふたたび_d0180285_1324966.jpg


 □ Kodak SG400 □

時季ズレだけど(^^ゞ

ふたたび桜を・・・。

しだれ桜です。








サクラ ふたたび_d0180285_13253024.jpg

八重も撮りたかったなぁ・・・本当に心残り・・・

でもしだれ桜の満開もとっても綺麗で圧巻でした。^^

サクラ ふたたび_d0180285_13272010.jpg

全部にいえるけど
ストロボを有効に使っていたら
もっと被写体として撮った手前の桜が綺麗に写ったんだろうなぁ。

逆光の場合はどうしても影になってしまうね。
ちょっと魅力半減。

後ろにボケてる桜の方が明るいから
どうしても負けてしまってる印象に。

でもストロボは難しい・・・(;´Д⊂)ウッ

もっと修行が必要だわ・・・


***

すっかり親子そろって風邪を引いちゃいました。(´゚ェ゚`)

ミコも微熱と咳、そして鼻水・・・

昨日の段階で、ミコにも症状が出だしたので
かかりつけに親子で行ってきました。

かかりつけの小児科の先生はすごくいい先生なんだけど
本当に相槌と会話のタイミングが全くつかめなくて
未だに会話がうまく噛みあいません(笑)

そんなところすら面白いし、何よりしっかり見てくれるし
信頼できるので、全然OKなんだけど(笑)

上手に先生と会話できるひとがいるのなら
一度参考に見てみたいくらいです(笑)


にしても、せめて
来週の幼稚園までには親子共々完治しててほしいなぁ・・・
2週連続休むのは悲しいー(´。・ω・。`)シクシク

なかなかしつこいですよね、
こういう季節の変わり目の風邪ってーのは(´・ω・`)

流行ってるので、皆さんも気を付けてくださいね (。>ω<。)ノ
by koco_hinata | 2011-05-27 13:40 | flower