人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

眠すぎ週明け

眠すぎ週明け_d0180285_18544137.jpg
 □ Kodak SG400 □

週末はなんだかバタバタして
しかも今日は

ゴキブリ騒ぎ・・・

もうもう

無理・・・

精神持たなーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。





土曜はものすごい暑くて
でも旦那が営業所移転に伴って
営業所の引っ越し作業で会社だったので
ヒマで。

日曜も暑くて暑くて
でかける予定だったけど
結局自転車取りに行っただけで終わって(笑)

でも念願の自転車~!!!

機種がモワティエって名前だから
モワちゃんにしようと思ったんだけど
あまりにもかわいすぎるので
現在検討中です。(笑)

昨日は昨日で朝から大変な騒ぎ。

いきなりコボ男が神妙な顔で

「ねぇ、ココ・・・やっぱり結石かも・・・」

と早朝も5時台に起こされて。

えええええ

なんやかんやとワサワサして結局は救急外来へ。

診察してもらった結果やっぱり結石っぽいですね~って話なんだけど
経過観察。

石が出ない限りは・・・だから
薬と痛み止めをもらい今日は終わり。

時々薬による痛みどめの効果で緩和されることがあっても
繰り返す疼痛はやはり苦しそうです・・・
早く出ればいいんだけど・・・(´ε`;)ウーン…


そして今日

台風の影響でひどい雨。

自転車置き場がいっぱいで置けそうもなく
玄関の外にちょっとおいてあった自転車大丈夫かなぁ
と思ってちょっと玄関開けて覗いたら・・・

それがいけなかった・・・

ふと下を見ると

ゴキブリ・・・


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


我が家は10階なので
そうそう滅多にゴキブリは出ないのですが
雨のせいなのか
ここ最近玄関ドアを開けて換気することが多いので
それで入ってきちゃってたのか
とにかくそこにいやがる・・・

もう1ミリも先は外ってところにいたから
絶対大丈夫!って思ったのに
あのすばやさのせいでどんどん中へ中へ・・・

結局侵入を許してしまった・・・

ほんとに号泣でパニックしてギャーギャー騒いで
(近所迷惑・・・)

号泣しながら旦那に電話をしたら
一旦帰るよ・・・とのお言葉ー!!

営業所が離れてしまった上、
結石の痛みを抱えた状態なのに・・・(゚うェ´゚)ウッ・・
だけどあまりにも無理すぎて
なんとかする!とは言えず (;´Д⊂)ウッ
ごめんよ、コボちゃん・・・そしてありがとう。

だけどせっかく帰ってきて汗だくで格闘してくれたのに
その時点では退治できず・・・

家族3人、ホラー映画で大ピンチになっちゃった的な
この世の終わりみたいな疲弊ぶりでいたんだけど(大げさ)

夜になって、もうすぐ旦那が帰宅するって直前に
ミコがふいに

「ママ・・・むしだよ |゚ェ゚;)」

見るとすぐ後ろにいるーーーーー!!!!!

ギョエーーーー!!!!

と叫んだらミコがものすごく怯えてしまったので
いかんいかん!!
これ以上は叫んではダメだー、
とにかくもうここで仕留めなければならない!
と気を取り直して
周りを見渡すとあったのは

私の卒業アルバム。

絶対いける!!

おもむろに卒アルを手に取り、Gをめがけて
思いっきりぶん投げました。
そしてその上から数回ジャンプしながら踏んでとどめを。

直後、旦那が帰ってきたので
きっとグロかろう死んだGを始末してもらいました(笑)

結石が痛んでグロッキーな中、最後の仕事をしてくれて
ありがとう、コボちゃん・・・

こうして家族3人で力を合わせて
Gを撃退し、平和な日々が訪れましたとさ・・・

(どんなシメ!?)

もう勘弁です。。。マジで。

玄関網戸を真剣に探してしまってます(笑)


ついでに長々とすみませんでした(笑)
by koco_hinata | 2011-07-19 19:32 | daily