人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

ちょこまか夏休み

ちょこまか夏休み_d0180285_15304439.jpg
 □ Kodak GOLD100 □

土日のうち土曜は旦那夕方まで仕事でしたが
15、16と休みをとり事実上<夏休み>を過ごしました。

旦那はサービス業になるので
まとまった夏休みではなくて7月~9月の間に
5日間(?だったかしら)バラバラでもいいからとるって形なもので
残りは9月になるそうです。

まず第一弾の夏休みはというと。。。



ごく普通の休日でした (笑)

(´゚ェ゚)チーン








お盆だからどこもかしこも混んでるよ・・・ε-(´ω`●)ハァ・・
ってことで遠出は全くせず。

ただ、水着欲しい!!!ってずーっと言ってたので
土曜にアウトレットへ連れてってもらい
水着をゲットできました♪

これでお友達とプール計画を遂行できるぞ~~~~!!!

そんでもって日曜。

こちらは夕方までダラダラと過ごし
夕方から、お義父さんの知人の方が
焼肉屋さんを開業されたとのことで食べに出かけました。

先週も旦那実家行ったんだけど
じいじはいなかったんだよね。
田舎帰ってて。

今回は逆でお義母さんが田舎へ帰っているので
じいじだけでした~

お肉おいしかった♪
個人的にはキャベツがやたらおいしくて
ひとりでバリバリ食べてました(笑)

ミコも焼肉楽しかったみたいでよかったww

そして月曜。

これまた近場で買い物しただけ(笑)

ホームセンターでビニールプールを買い
ホームセンターになかったかき氷器を求め、イオンをはしごして(笑)
漸く求めていたピカチュウのかき氷器をゲットww
電動がよかったんだけどしょうがない。
他にもひんやり素材のベッドパッドと風鈴を買い
ま、夏らしい買い物ってことでww

そしてそして今日火曜。

昨日買ったビニールプールで水遊び。

ミコは相当楽しかったご様子。

パパママも一緒になって入って涼んでたという
かなりおかしな変態家族になっておりましたけれども(笑)

涼しかった(笑)

そのあとかき氷を食べ、家でうなぎを食べ
一段落・・・。

家で夏を満喫した形となりますた(笑)

そんなこんなな第一弾の夏休み。

今のところ
9月の第二弾に旅行に行くかどうかはまだ未定。

旅行は無理でも日帰り温泉とか
一回くらいは遠出して
そして

写真を沢山撮らせてほしいです・・・(切実)

でもまずまず写真は撮っていて
少しまたフィルムがたまったので
また現像に出そうかなと思っておりますです♪


ほんと

超単なる日記になってしまってスミマセン(笑)

ではでは☆

ちょこまか夏休み_d0180285_15452411.jpg
水遊びはやっぱり好きだよね~☆
by koco_hinata | 2011-08-16 15:46 | daily