人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

続ける以上

続ける以上_d0180285_18123167.jpg
□ Kodak SG400 □


漸く~現像しました!
旅行の写真も上がったので近々やっとこアップします!
ちょっと半月もズレちゃったけど・・・(。ω゜;;)

やっぱり現像するたびに凹みますねぇ(笑)
でも(SNSでも書いちゃったけど)
写真を続ける以上は、きっとずーっと凹むんだろうなぁーって思うw
きっとそれでいいんじゃないかなぁとも。

ただでもほんとに毎回毎回同じ凹みなのでいい加減学べよ!って思うんですけど;

要領が悪いので、理解するスピードがかなりスローペースで。
だけど、やっているうちに始めたころには全く理解できなかったことが
もしかしてこういうことかな?って気付けるようになってきたりもしていて
同じ失敗を何度も繰り返してはいるけど、
ただただ失敗してるんじゃなくて、そのたび、自分でも気付かないうちに
ちゃんとちょっとずつでも身についてきてくれてるのかなぁーと。

相当なポジティブシンキングですけどねwww(珍!)

凹んでも凹み続けて、それでも前に進めていきたいですね。
どこまでもどこまでも、それでも続けたいです (Φ∀Φ)フフフ・・・

せ~んろはつづく~よ~ど~こま~で~も~♪♪

とりあえずもうちょっと左にずれたいですね、この写真 (*;゚;鑾;゚;*)ブッ

ではまた☆彡
by koco_hinata | 2011-10-01 18:24 | photograph