人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

かぜの或る日

かぜの或る日_d0180285_20535120.jpg
□ Kodak G100 □

私の帽子かぶって遊ぶミコ


風邪引いてます。ズビズビ。。。

厳密にはズビズビっていうよりは、ギシギシシクシクって感じですが( ´Д` )

今年の風邪ってばしつこいですね。
2週間くらい前に娘の鼻がズビってお薬もらったんですけど、なっかなか完治しなくて
未だに鼻声だったりヘンテコな咳をしたりしてます。
それでもだいぶ減ってきましたけど。(ぶり返すなよー)

そしたら今度は私が体調を崩しまして・・・(´-д-)-3

昨日今日と咽頭痛です。徐々に節々が痛くなってきてるのでちょっと嫌な感じ;;
しかもそういうときってほんと重なりますねー!

下唇の左右両際に口内炎ができていて、なぜか親知らずまでシクシクと痛みだす始末・・・
まぁ免疫力が下がってる証拠ですよね(^^ゞ

養生しろって話です。

週末は土曜も日曜も天気よくないみたいでしかも風邪だし写真撮影は絶望的。(´・ェ・`)

あーいっけね!!
ちょっとネガチブになってしまった!!

でもですね、確かにだるいんですけど、元気と気力はまぁまぁあるので、がんばりまっす!
むしろ気力は常にないのが私、みたいなもんですしね(笑)

とにもかくにも、今日はのんびりこと過ごそうと思います。
あまり悪化しないことを願って・・・!
by koco_hinata | 2011-10-21 21:02 | daily