人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

オーバー・ザ・二周年

オーバー・ザ・二周年_d0180285_14372153.jpg
 □ Kodak G100 □ 


すっかり忘れてましたが、別に宣言するほどのことでもないのだけれども、気がつけばブログ開設して二年経ってました(笑)

作った当初は、今まで2~3回ブログ作ってみたもののまるで続かず放置、放置、で1年と持たなかったので、
1年経った時もよく続いたなあ、と思ってましたが、まさか2年も続くとはもっと驚きです。

写真を始めたのがきっかけっていうのは大きかったのかな。写真を一枚は必ずというルール(笑)があったからかもしれません。
内容はとてつもなく散漫ですけどw まあ、それが私、と言えばそうなのかもしれませぬw

近頃は写真を撮る機会も減ってしまったり、ブログも時々空いてしまいがちにもなっていますが、
ブログの存在があることで、自分を振り返れたりもしたりするので、これからも続けていくつもりです。
放置癖はー……、ままあると思いますけれど(笑)

いつもご覧になってくださってる方々、コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。いつもすごく刺激になっています♪
訪問できるときが、毎度というわけにいかなかったりしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

相変わらずにブログは、散漫ブログになりそうですが、
今後は、スナップ写真や人物写真や人の匂いを感じとれるような写真や文が
もっともっと上手に撮れる、描けるようになれたらなあ~という淡い夢を描きつつ。。。(笑)


どうぞよろしくお願いいたします☆彡

hinatakoco
by koco_hinata | 2012-08-01 14:42 | think...