人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

最後の夜景

最後の夜景_d0180285_8411180.jpg最後の夜景_d0180285_8281745.jpg


コンニチワ。

さて、いよいよ今週には今の家ともお別れ。
今のおうちは手狭もいいとこだし、いろいろと家族三人で暮らすには不便な部分も増えてきたし、そろそろ、
ということで家を買ったわけですが、なんだかんだ結構長いこと住んでたんですよね、ここ。

中でも、いつ見ても飽きないというほどに夜景が綺麗なところでした。

今度のところも高層階にはなるので、夜景を見るには見れるんだけど、どちらかというとコッチのうちのが綺麗。

多分手前が林になってて光が全くないから、
向こう側に見える都(笑)の夜景とが、くっきり分かれて綺麗に見えるのかもしれませんね。

高い建物が目前にないことで、結構先まで一望できるのですが、それゆえ、今の季節、夏場は
あちらこちらで開催される花火まで小さいけど見えるのです。これはお得感ありw まあもう最後だけどw


そういえばこの景色を撮ってないじゃん、と思って急きょアイホンで撮ったのですが。
本当はちゃんと撮りたかったんだけどねー。できればフィルムで。
でも今のカメラには、ISO100のフィルムしか入ってないし(゚´ω`゚) 三脚もないので確実に撮れないだろう、と。

一枚くらいは撮ろうかとは思ってますが多分ブレッブレだろうなw
いつになったら三脚買うんだろう、私ww

あんまりわかりにくい写真にはなっちゃいましたが。。。

ものすごく居心地のいいおうちだったわけじゃないけど、いざ離れると寂しくもなりますが
明後日には確か、PCが一旦使えなくなるので、もしかしたら次の更新は新しいお宅からになるかも!?

書きたいことができたら更新するかもしれませんが、なんだかんだ間が空きそうです(笑)

今の家よりは明るくなるだろうから、室内撮りや物撮り楽しめるかなあーどうだろな!

まあ、おいおいですなww

また蒸し暑い日が続きそうですね、エルニーニョ現象発生したとか言ってなかった~?

ではでは、また。(´・∀・`)ノシ
by koco_hinata | 2012-08-13 08:50 | daily