人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

昭和のオヤジ一服中

昭和のオヤジ一服中_d0180285_1727172.jpg
 □ Kodak NATURA1600 □ 


まず、娘が自ら選択してこの服を着て現れた時に、わあ、なんて昭和なんだろうって思って、笑えたんですけどね(笑)
髪の毛も簡単に後ろに縛るだけなのも余計にw 時代錯誤感 半端ない(笑)


だけど、この写真はもう ただのオッサンでしょうよ。

ベランダでお父さんは一服してた。私は、夕陽が綺麗だったからお父さんと夕焼けを撮ろうと思って……。

「おとうさーん」
「なんだぁ?」

パシャ!

お父さんはとっても気分が良さそうだった。少し涼しくなった晩夏の夕空と煙管をくわえるお父さんが私は大好きよ。



……みたいなね (*;゜;鑾;゜;*) ブッ


でもオッサン感、これまた半端ない。

てゆか、煙草吸ってた時期のじじ(私のパピー)にどことなく似ている気が。おそるべし遺伝子。


ちなみにくわえているのは子供が大好きシャボン玉のストロー?細管?です。
by koco_hinata | 2012-10-04 17:40 | mico