人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

再チャレンジ

再チャレンジ_d0180285_1235816.jpg
 □ Kodak G100 □ 


実家の猫さん。非常に気ままで、人懐こくなく、いつもちょっと上の方に用意されたこの青い座イスが定位置でそこで寝てます。
猫なのに獣らしいにおいもなく、歯も何故か臭くない(笑) 更には偏食家。
今の実家で初めて飼った猫さんは、カルカンのまぐろ以外を食べると下痢をする、という体質だったので、それに比べたらマシだけどw
私はもう家の人間じゃないので、むやみに手を出したりすると鋭く引っ掻かれてしまうので危険。凶暴じゃあないんだけど。
うちの娘が天敵なので、実家に娘連れて遊びに行くと、危険を察知して、見えないところに隠れて行ってしまうので
いつまでたっても慣れない子です(笑) そんなとこも好きなんだけどw

でも今回話したいことは猫のことではありません(笑) 子猫はいますが、猫の話ではないのです。

スキンを変えました。どうしても背景を白にしたかったのですが、出来なくて諦めて灰色のままにしてたんだけど。
そんで白にしたら白にしたで、画像に枠がなくなってしまい、味気なくなってしまって、なんか納得行かず。
とりあえず適当にそれっぽく枠が作れればよかったから、編集して、なんとか枠をつけることができた~

こんなことしてる暇あるなら、もっとやらなきゃいけないことがたくさんあるんだけどもねえ。(´-∀-`)

でもどうしても、変えたくて、ちょこちょこいじってみました。
右上の部分だけ灰色が残っているのが気がかりだけど、まあいいや。あれは今度出来たら調べてみようっと。

見よう見まねでやってるだけだから、自分のPCはいいけど、実はヘンテコになってるかも、という不安もありつつ。
まあ、なんとかなるっしょ~
by koco_hinata | 2013-05-02 12:50 | daily