ココ色吐息

所謂女子会

d0180285_15432096.jpg
 □ Kodak SG400 □ 


めちゃめちゃフレアっている・・・。太陽にレンズ当てたらいかんのよ、ねえ、いかんのよ(笑) でもやっちゃうんだよなあ。

今月は更新がまちまちだ。ブログはなるべく毎日更新するーって決めたんだけどなあ。いかんいかん、反省。

昨日はおよそ一年ぶりに友達と飲み会(いわゆる女子会でしょうかねw)でした。
10年ほど前にアルバイトで勤めていた時に仲良くなった友達で、なかなかスケジュールが合わず、
いつも一年に一回くらいになってしまうんだけど、なんだかんだ長い付き合い。
でも不思議なもので、一年っていうブランクは全く感じないんだよな~。ついこの間って感じ。これは年取った証拠なのか?(笑)

いつもは居酒屋で飲むことが多いのだけど、
こじんまりとしたよさげなお店があるから行ってみたいっというリクエストがあって、久しぶりにダイニングバーなぞへ行きましたよ。
美味しかったし、アットホームなお店で居心地もよく、店員さんもとても素敵!メニューメモらず暗記してたしさーすごい。
すごく素敵なお店でした♪ いやー久々終電まで飲みました(笑) また飲みたいね~。
とはいえ、お酒自体はあんまり飲めなかったけどね~
いかんせん胃の調子が悪いのと、この頃は「のんある」ばっかりですっかり弱くなりましたもので。

既婚者あるあるやら、仕事あるある、恋愛あるある(笑)、といろんな話に花が咲き、立場も環境も違えど、
みんなそれぞれ悩んでは、苦労していたり、その中で楽しいこととか、私では見つけられないことを発見していたり、勉強してたり。

精いっぱい生きてるんだ、三十代女子は(笑) 
それだけで充分すぎるほど頑張っているんだよ、と友達にもそして自分にも(笑)エールを贈りたいですw

あっという間だったけど、すごく楽しいひとときでした。ややや、ついついはしゃいじゃったよ、みんなありがとう♪♪
[PR]
by koco_hinata | 2013-06-24 15:45 | daily