人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

だいじょうぶ?

だいじょうぶ?_d0180285_1043352.jpgだいじょうぶ?_d0180285_10452312.jpg
 □ FUJI SUPERIA PREMIUM400 □ 


絶賛夏風邪中の娘につき、昨日から幼稚園お休み。スイミングだけは休みたくない、と思ってましたがやっぱり無理でしたねえ。
昨日はお休みして別の日に振り替えることになったのですが、振替が明日なのです。それも無理げ・・・(´゚ェ゚`)

月最後なんで、みきわめテストだったのに、今月中にテスト受けられるだろうか・・・。
受けらんなかったら進級できないのかなー。ちょっと心配です。
まあ、級が上がらなくても目的はそこではないので、まあいっか、って思ってるんだけど、
一緒にやってる子が次々に進級してるのに、娘だけ一番下のままっていうのも可哀想だなあ、とも思うので、
出来れば進級できたらいいのにな。体調悪いんじゃ如何ともしがたいですけどもね・・・(^_^;)

振り返ればこの時季には必ず熱出してる気がする、やっぱり夏風邪なんでしょう。幼稚園でも流行っているみたい。
昨日のスーパーニュース(笑)でもやってた。手足口病とかも流行だとか。皆さまもどうかお気をつけくだされ!


そんなんなので、今日は癒しの子猫ズ写真で。もうこんなにちっこくないけどね・・・(笑)
でも可愛いもので、昨日はリビングで寝ていた娘にずっと寄り添って寝ていた猫たち。
なんかね、やっぱり動物ってわかるのかしら、体調悪かったりすると寄ってくるのよね、ペロペロ舐めてきたり。
そんなこたねえよって、ってわかるんだけど、親バカなんでしょうな、心配してくれてるのね・・・って思っちゃうの(笑)

猫も心配してますし(笑) 早く元気になってほしいな。頑張れ、娘。
by koco_hinata | 2013-06-27 10:59 | mico