人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

おどろおどろしい

おどろおどろしい_d0180285_13112188.jpg


いい加減ペディキュアくらいは塗らないといけんよな、と最近思っていたので、この前いくつか新調しました。
めっきりネイルなんてやってなくて、一個も持っていなかったので。。あったとしてももう分離してそうだし。
目的はマニキュアよりもペディキュアだったので、まず足指に塗って、そのあとつまらなかったので、
久しぶりに手指にも塗ってみました。 お~ やっぱりネイルはテンションあがります♪

飽きっぽいので写真はこれで三度目くらいの色。思いの外うまく塗れた。よくよく見ると汚いので遠くから眺めましょうって感じですけどw
ただとんでもなくおどろおどろしい色合いですけどねw 嫌いじゃないけど。
普通にピンクやオレンジのラメも試したのに、何故かちっともしっくりこなくて、どぎつい色ばかり塗ってる気がする。。
ほんと派手な色好きだなあ。
今特に原色ブームがまた到来して、服も小物も青や黄色や赤、緑というはっきりした色ばかり選んでいますな(笑)

それにしても、指の写真を撮ろうと思って、携帯でいくらか撮影したのだけど、本当におばあちゃんの手だなって思う。
これはちょっと微妙にブレて、加工もしたからまあまあよく写ってくれましたが、この前に撮った写真は酷くて
どう考えても写真だけ見たら、31の手じゃないのよね。55歳、60歳って言っても信じると思う。
また色がどぎついから、もう場末のママの手だよ、って言って見せても、そうなんだ~って言うと思う(笑)

指と手の甲の皺が多すぎ。すごく手が老けてる。でもこれは最近の話ではなくて若い時から。
いやいやいや、ってそれ言うと言われるんだけど、見せるとみんな納得するので、これは自他共に認める老け手だと思われる(笑)

指も短いしなああ。足の細さ、指の綺麗さは物心ついたときからのコンプレックスと同時に激しい憧れです。
by koco_hinata | 2013-07-20 13:25 | daily